※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ファッション・コスメ

スキンケア!どんなケアしていますか?どれくらいお金かけていますか?クレ…

スキンケア!
どんなケアしていますか??
どれくらいお金かけていますか?

クレンジング プレディア 4500円
洗顔 無印敏感肌用 700円
化粧水 アルビオン スキコン 5000円
乳液 ヒルドイドローション 0円(正確には0円じゃないけど)
プツプツ小鼻が木になるので角栓の拭き取りをしてくれるアルビオンのシーバム 3000円

お風呂でクレンジングして、もう一度クレンジングで洗顔(二回使えば洗顔いらずらしい)して、湯上りに着替えたら化粧水までつけて、そのあと子供のスキンケアと一緒にヒルドイドを顔へ😅
夜はここまで

朝は無印で洗顔してシーバムで小鼻や眉間を拭き取って、化粧水、ヒルドイドです。

本当はアルビオンの乳液→化粧水→美容液
なのでしょうけれど、乳液と美容液買ったら月に15000円超えちゃうし、ワンステップ増えるめんどくささが気になってヒルドイドで済ませちゃってます。

皆さまはどれくらい月にお金かけてますか?
どれくらいの手間をかけてますか?

コメント

クレンジング→ビオレのジェルみたいな物
洗顔→ベビー用の泡で出る全身用の物

乳液は使わず化粧水と美容液は1本3000円〜5000円の物を使っています。

あっつん

韓国化粧品で、化粧水1080えんナイトクリーム2800円
化粧落とし無印780円
洗顔680円
乳液無印1080えん

以上ですが、早寝早起きの為か肌荒れしなぃです☺️
自分にあってるみたいで、特に安いのでバシャバシャ付けてるので、肌は綺麗と言われます😅

なにがいいか分からないですよね😅

• みーこ

みーこ

出産でお肌変わったりしましたk??
    出産を機に手入れが手抜きになったせいなのか?子供に栄養取られてるせいなのか、肌がとにかくぼろぼろで…

• 7月3日
  • あっつん

あっつん

3人いますが、最初の何ヶ月かは荒れたりしたけど、半年くらいで落ちついてきました😅睡眠不足がよく肌荒れに繋がるみたいなので、あずきのチカラとかホットアイマスクを使ったりして短時間でも爆睡を心がけてます☺️☺️

• 7月4日
  • みーこ

みーこ

そうなんですね〜
    私は逆に初めはお手入れが減ってもあまり変化なかったのですが、復帰(1歳)の少し前あたりから髪も薄くなるし、肌荒れも始まって今も荒れ続けてる…と言う感じなんです😭たしかに睡眠は大切ですよね。復帰してから昼寝も無くなったしなぁ…
    短時間での熟睡大切そうですね!!

• 7月4日
まま

月15.000円と決めてます!

買わない月もあるので今6万くらい貯まっていて、クレ・ド・ポーボーテの美容液とナビジョンの美白クリーム買おうと思ってます😃

• みーこ

みーこ

なるほど、金額決めて貯金しておくの良いですね

• 7月3日