※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
運上
ココロ・悩み

管理会社からペット可の物件に変更があるか不安です。同じ経験の方、教えてください。

賃貸アパートに住んで2年と少し経ちます。
8世帯入れるファミリー向けアパートなのですがうちの下とななめ下が空いています。
昨日ペット可の物件になる、アレルギーのある方はお電話くださいと管理会社から手紙が入っていました。
私が入居した時はペット不可の物件でした。

私自身ダニやハウスダストのアレルギーがあり、もしこのアパートがペット可の物件なら入居してませんでしたし、そもそも犬猫が嫌いなんです。
子供も1歳、0歳と小さいので近づけたくありません。
で、今の時期夏だしどうしても臭いがあがってきますよね💦
途中でペット可に変更とかありなのかよって昨日から悶々としています。
管理会社には電話するつもりですが、同じような経験したことある方いましたら教えてください🙏

コメント

YuRi

私が住んでいるアパートも途中からペット可の物件に変更したいという書類がありました。同意書の記入を求められました。
しかし、現在住んでいる方の誰かが同意書にサインしなかったらしく、結局ペット不可のままです。
管理会社に連絡してみて、アレルギーがあることを伝えたほうがいいと思います!

  • 運上

    運上


    ありがとうございます😊
    電話していってみます!!

    • 7月5日