※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにい
妊娠・出産

出産前の美容院はいつまで行ってもいいですか。どの時期が適切ですか?どんな髪型がおすすめですか?

出産前、美容院に行くのはいつ頃まで大丈夫なんでしょうか。どれくらいの時期に行かれましたか?どんな髪型にされましたかー?

コメント

りゅうちゃんまま

今6ヶ月の息子を育てています(*´罒`*)

私わ9ヶ月まで美容院にいってました(*´Д`*)
髪型わ産後時間がなくて行けないかもと思ってショートにしました\( •̀ω•́ )/

とみこ★

座っていられるなら、いつまででも大丈夫だと思いますよ!
私は8カ月のときに、ギリギ縛れるくらいまで切ってもらいました!
今度、いつ行けるか分からないからできるだけ短く!

とみこ★

ギリギリ縛れるくらいです!
すみません。

ゆいせい♡

妊娠8ヶ月のときにカラーとカットに行きました(^^)けっこう短めに切って、最近やっと美容院行きました。笑
1年4ヶ月ぶり。笑

⋆*✩Satto◡̈♥︎

私は産まれる前には短くしたい!と思いつつも、なかなか行けずに、結局産まれる2週間前にやっと行った感じですΣ(´Д`)

次男の時に30cmは切って、ロングからボブにしました!
三男の時も産まれるギリギリ前に行って、セミロングからショートにしました!

M氏

なるべくお腹が大きくなる前に行った方がいいと思いますよ!
私は妊娠初期に1度行ってもうすぐ出産ですが最後に1回行くつもりです!

10か月で美容院に行きました。
ロングからセミロングくらいにはしたものの、何故かパーマをかけてしまい…今、落ちかけのパーマが汚いです。(笑)
なので次行ったらボブにしようと思っています。

私は去年3月末に出産したのですが、2月頭に行きました(^∇^)
でも伸びるのが早いので出産する頃にはすでにプリンになってました(°_°)
早産の可能性が無ければ、9ヶ月の終わり頃が一番いいんじゃないかなって思います♪
ただ長時間座ってるのは辛かったので、それだけ耐えないといけないです( ̄▽ ̄)

髪型は、ギリギリしばれる長さにしました!
前髪は、切りたかったのですがオムツ替えたりするのに前かがみになるだろうと思って後ろで留めれるように切らずに伸ばしてました(^∇^)

わせ

長さは胸くらいで、この間パーマかけにいきました\(^^)/時間があれば直前に最後のカラーに行くつもりです!

ゆぅウサ

臨月の時に、カラーリングとカットで行きました(*´∀`)ノ

カラーリングは境目が目立たないように、グラデーションにしました♪

長さはギリギリくくれるくらいの長さにしました!

ちゅる

予定日1週間前ですが昨日カラーとカットいきましたー!
体調次第だとおもいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

私は9ヶ月に入って暫くしてから行きました。

肩にかかるくらいまでのギリギリ結べるくらいです。
髪の毛も多いので空いて貰いましたよ~。
赤ちゃん産まれたら中々行けないとも思うので。

カラーは何かあったらイヤなので避けました。
長時間同じ体制だと疲れちゃいますし、お尻も痛くなるので><

あまりお腹が大きくなってからですと、髪の毛洗う時の体勢が凄く辛くなって来ますから体調第一が良いと思いますよ(*´∇`*)

みにい

皆さんこんなに沢山回答、ありがとうございましたー!(*^_^*)♡
けっこう短くされる方が多いのかな〜参考にさせていただきまーす!