※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
子育て・グッズ

サイズアウトした服や靴などどうされてますか❓特にブランド品(ミキハウ…

サイズアウトした服や靴などどうされてますか❓
特にブランド品(ミキハウス、ファミリア、ベビーディオール など)について教えて欲しいです。2人目希望なので気に入ったもののは少し取ってありますが全ては保管できなので少しずつ処分しようかなと思っています!新品はメルカリで売ったりしましたが、着用したものはビビリなのでトラブルが怖くて出品できません😓傷や汚れもなさそうでもともと生地が良くてもったいないので誰かに着て欲しいのですが周りの子は我が子より年上かサイズが上なので渡せず…。寄付など出来ればいいなーと思うのですがそういった経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

あーや

気に入っているものや高かったもの(笑)は取ってあります。2人目が着ています😊
他は地域の古着回収に出したり、段ボールに詰めて送る形で寄付しました👕

• こめ

こめ

ありがとうございます(^ ^)ダンボールで送る方法いいですね!調べてみます

• 7月6日