※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
子育て・グッズ

写真をまとめてフォトブックにしたいけど、複数端末の写真を使う方法を知りたいです。webアルバムから直接選択できるか、教えてください。

(すみません。カテゴリ違うかもしれませんが。)

こどもの写真をフォトブックにしたいです。

今、私と旦那がそれぞれのスマホやデジカメで写真を撮って、Googleフォト上に作ったアルバムで共有しています。

その中から写真を厳選してフォトブックを作りたいんですが、アプリやサイトから注文するにしろお店で注文するにしろ、一度ひとつの端末内のフォルダにまとめないとダメでしょうか?

webのアルバムから直接写真を選択するのはできませんか?

webから選択する方法じゃなくても、複数の端末の写真をまとめてフォトブックを作る方法などありますか?

写真のプリントすらやったことなくて全く知識がないです。何かいい方法知っていたら教えて下さい😰

コメント

みぃ

カメラのキタムラでいつもアルバム作ってます😆
ひとつ読み込んで、終わったらそれを外して次のやつ読み込ませればできますよ😃

• 柊

そうなんですね✨
    ちなみにサイズやレイアウト、紙質は何種類かあって選べるんでしょうか?

• 7月2日
  • みぃ

みぃ

選べますよー😃
    いつも3,000円のフォトブックにしてます😆
    レイアウトは自動でいいのを選んでくれるし1から自分でやることもできます😆
    が半日くらいかかります😅

• 7月2日
  • 柊

なるほどー✨
    まずは一度行ってみようと思います♡
    ありがとうございます!🎵

• 7月2日
  • みぃ

みぃ

定期的にセールやってるので急ぎじゃなかったらセールまで待つのもいいですよー😃
    2冊作ったら1冊無料とか、特定のやつだけ30%オフとか😃

• 7月2日
  • 柊

わー✨そうなんですね🎵
    耳よりな情報ありがとうございます(^^)
    急がないのでセールのタイミングをみていってみますね🎵

• 7月2日