※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド&ディズニーシーは、3歳まで無料ですよね?💡子ども何歳…

ディズニーランド&ディズニーシーは、3歳まで無料ですよね?💡

子ども何歳くらいになれば楽しめますか?🙄

旦那は『3歳になる前に連れていこう‼️』って言っているのですが、

うちの子、今はどこに行っても、興味を持って見るというより、あちこち歩き回ったり走り回ったり……

全然じっとしていないので、ディズニーなんか行っても今はお金と時間の無駄のような気もします🌀

皆さんは、何歳でディズニーデビューしましたか??

コメント

ゆでたまご

3歳までじゃなくて3歳が無料なので4歳になるまでかなと思います😊
小さい子がいってもランドのキャラクターたちの家とかシーのアリエルのところとかその年齢なりにそれぞれ楽しめると思いますがディズニーならではの乗り物に乗る喜び楽しさわやはり3歳を過ぎてからかなーって思います🤗
4歳になる前の3歳で行ってる子たくさん周りにいます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    じゃぁ、3歳になっても4歳の誕生日迎える前ならOKなんですね💡😃

せっかく行くなら乗り物乗りたいし、息子にも楽しさ味わってもらいたいし、
    4歳の誕生日迎える前のタイミングで行こうかな~って思いました😁

• 7月2日
mk3070

ミッキーやミニーなど、キャラクターに興味関心がある時からの方が楽しめると思います!
うちは上の子が3歳の誕生日月に行き、キャラクターやスタッフにおめでとうと言われてとても喜んでいました☆

その年齢その年齢によって、楽しみ方あるので今行かれても楽しめない事はないと思いますよ〜😊✨

うちの子は1歳半で行きました!
私がどうしても行きたくて🤣笑
正直私がかなり楽しんじゃった感じで、子どもまだ話せなかったので、楽しそうにはしてましたが、完全私の自己満やったな…って思いました😂笑

でも、もう少しお話出来るようになってこれ乗りたい!あれ乗りたい!とか言ってくれるようになってからのが、もっと楽しめそうと思いました😊💕

日月

ディズニーは4歳になる前日まで無料ですよ💡

娘はディズニー好きな私の影響で、1歳過ぎから全力で楽しんでくれています。
1歳半頃は、ひたすらお散歩、パレード、ショー!といった感じでしたが、
今では、乗り物、パレード、ショー!なんでもこい!!
って感じです。

じっとしてるのは苦手な方な娘ですが、待ち列中も壁の絵などで楽しめますし、おやつタイムにしてしまえばあっという間ですよ😄

10ヶ月で行きました。この時期はこの時期でいろんな反応を見れたのでよかったです。

わたしはパーク内を歩いて、いろいろ見ながら過ごすだけでも満足できるので、子供が歩くようになったらそういう過ごし方もいいなーって思ってます😋欲を言えば、ショーパレとキャラグリに興味を持って欲しいですが(笑)