※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎママ
家族・旦那

義両親と同居中なのですが、お義父さんの言動にイラッとすることが多い…

すみません、愚痴です💦

義両親と同居中なのですが、お義父さんの言動にイラッとすることが多いです😫

娘はまだ授乳中なのですが、お義父さんが自分の胸を見せて「ジジのおっぱいだぞー」って娘に見せるんです。
そして娘が近づいて乳首をちゅっと吸うとワハハーと喜んでるのを見て、正直気持ち悪いです😩

旦那に言っても、お互い楽しそうだからいいんじゃないって言われます。

私の心が狭いのか…。
どう思いますか?

コメント

みたらし

すみません💦めちゃくちゃ気持ち悪いです😱

  • なぎママ

    なぎママ


    ですよね!旦那は何とも思ってないんだろうけど、止めてほしいです…😥

    • 7月2日
りー

ムリムリー!上の子は卒乳してるので、上の子にそんなこと私自身されるのももう無理だし、ましてや義父とか考えられません。
何よりもそんなお義父さんだったら娘さんが大きくなったときに「おじいちゃんのおっぱい吸ってたんだぞー」とか娘さんに言われたら…私が娘さんの立場だったら吐き気がします。

  • なぎママ

    なぎママ


    私も大きくなったときに娘がショック受けるんじゃないかと思って…😢
    お義父さんはからかうのが好きな人だから、大きくなったら絶対言うと思います💦

    • 7月2日
ジャムパン

むりー!
きもいー!
私はもう卒乳したので私自身にもそんなことさせません

  • なぎママ

    なぎママ


    きもいですよね!
    正直汚いです…😫

    • 7月2日
😋

気持ち悪いです❗️
やめさせた方がいいです😓
旦那さんがそれはちょっとやめなよって言ってくれるようにした方がいいと思います。

  • なぎママ

    なぎママ


    旦那にまた言ってみます!
    お義母さんにもそれとなく言ってみようかな…💦

    • 7月2日
あや

全然心狭くないですよ(><)
普通に無理です~!!😱😱😱
お互い楽しそうだからって…
旦那さんにちゃんと言ってもらった方がいいような😱💦

  • なぎママ

    なぎママ


    無理ですよね!
    娘が嫌がってないからって言われたけど、娘まだわからない歳だから!💦

    • 7月2日
みゃっこ

最悪ですね!
やめてほしいですね❗

  • なぎママ

    なぎママ


    みなさんが私と同じ気持ちですね😣
    本当に気持ち悪いんで止めてほしいです💦

    • 7月2日
なぎママ


きもいですよね!
正直きたないです…😫

バタコ

超キモい💦
しかも娘さんでしょ?!絶対無理!!どうしてそういうこと考え付くのか不思議です💧気持ちわるーい😩

  • なぎママ

    なぎママ


    孫何人も居るんで、もしかしたら今までも同じようなことやってたのかも…😫
    本当に気持ち悪いです💦

    • 7月3日
ママリ

気持ち悪いです💦
義父ならそこまで強く言えないかもしれませんが、もし、実父にされたらその場でボコボコにしちゃうかもしれません😂👊

  • なぎママ

    なぎママ


    私も実父ならボコボコにします👊👊
    気持ち悪すぎて近寄らせたくもないです!
    義父だから強く言えませんが…本当に止めてほしい…。

    • 7月3日