※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこmama
お金・保険

フリード購入を検討中で、月々の支払いを抑えたいです。中古も考えています。乗っている方のメリット・デメリットや支払い金額について教えてください。

フリード購入を検討中です🚙
ローンやリースなど購入方法は色々とありますが月々の支払いをなるべく抑えたいです。
中古でもいいかなと思っています。
こうすると車の維持費も含めて月々の支払いが抑えられるよなどなんでもかまわないので知恵をいただけると嬉しいです😃
またフリードに乗っている方でメリット・デメリットや差し支えなければ月々の金額・維持費や税金の金額なども教えていただけるとありがたいです😭🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

フリード乗りたくて以前、コスモのカーリースで見積もりしてもらいました😄
確かナビなどのオプションを付けたら月々36000円と言われた覚えがあります!
あまり答えになってなくてすみません💦
車検やメンテナンス、税金の事を考えなくて良いのでカーリースは楽ちんかもしれません😏

• ちょこmama

ちょこmama

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    コスモのカーリース気になってました😍
    車検・メンテナンス・税金も込みで月々36.000円ということでしょうか😳✨

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよー!
    私は結局軽で良かったので、N BOXにしました笑

車検、定期的なメンテナンス、税金込みです。あとは一緒にコスモのクレジット作ったらガソリン代が安くなります。
    毎月の引き落としの事しか考えなくて良いし、車検の時にタイヤとかも変えてくれるのでめんどくさがりの私には合ってます笑

ボーナス時期に支払いを多くすると、毎月の支払いは少し減らす事も出来ます!

• 7月2日
  • ちょこmama

ちょこmama

そうなんですね😍
    軽だともう少し割安なんですか?

えー✨すごく魅力的です😍ガソリン代が安くなるのもいいですね💓
    タイヤも変えてくれるなんて‥✨
    ちゃんとした整備士さんがやってくれるのですよね??
    CMで見てる限り新車のようですし、魅力的すぎます😍
    なんでそんな格安なんですかね😳

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

N BOXで、ナビを付けて貰って月々25000円くらいです😄ボーナス払い無しです笑
    最低限のオプションしかつけないならもっと安いと思います。全て新車ですし、色々な車種選べます😄
    コスモの整備士がメンテナンスしますよー!

いえ、トータル的には新車を買って、車検代、税金、色々なメンテナンスを自分でするのと、あまり変わらないか、カーリースの方が高くなると思います💦
    ネットでメリット、デメリットが載ってるので、見てみて下さい😄

• 7月2日
  • ちょこmama

ちょこmama

色々と情報ありがとうございました🙇‍♀️💓
    ネットでも調べてみようと思います😃👌

• 7月8日