※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
お出かけ

山梨県 都留市で赤ちゃん連れでも大丈夫そう (ベビーカー可or座敷、雰囲…

山梨県 都留市で赤ちゃん連れでも大丈夫そう (ベビーカー可or座敷、雰囲気など…)、リーズナブルで美味しい飲食店ってありますか??
車で行きやすくて多少歩いてもいいので駐車場に停めやすいところがいいです💦

妹が金曜日に遊びに来てくれるのでどこか行きたいのですが (何時ころになるかはまだ聞いてませんがおそらく昼頃です)今までは赤ちゃんを連れてカフェなどに行くことをまったく考えず過ごし…全然お店がわからないです😭💦
オムツ替えスペースはあれば良いですが最悪、涼しくして車の中で替えます!💦

もし予約を取るとして…
今まで予約を取って飲食店へ行ったことがないのですが、何時ころ行きますー、可能でしょうか?みたいな感じですよね?
こちらが指定orあちらが指定した時間に行くとして、混んでたとしたらマナー的には長居ってできないですよね??💦
その場合、ご飯を食べた後にゆっくりできそうなところも教えていただけると助かります✨

コメント

みりん

こんにちは!
都留自動車学校の近くにあるミッシェルはどうでしょうか??
座敷があるので、言えば案内してもらえますよ^o^
小さい子を連れたママさん達が利用してるのを見かけます!!
まだ、子供を連れて行った事ないので、オムツ変えられるスペースがあるか分かりませんが💦
オムライスが具沢山でおススメです🍴

• りりぃ

りりぃ

情報助かります、ありがとうございます!!☺️
    早速調べてみましたが、
    いきいき行ったりするによく通り、昨日も通りましたが気づきませんでした😳外観がおしゃれなのに!
    オムツ替えは最悪、車で…と思ってたのでその辺はなんとかします✨
    候補に入れさせてもらいます😊

• 7月4日