※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
雑談・つぶやき

昔の曲を聴くと、元カレを思い出して虚しくなります(><)旦那は大好き…

昔の曲を聴くと、元カレを思い出して虚しくなります(><)旦那は大好きです‼︎が、元カレもかなり濃い思い出です。もくすぐ付き合ってた頃から10年経ちますが未だに戻りたいとか思ってしまう時があります。。
旦那いるのに最低ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)、、かと言って浮気なんて絶対しませんが、何してるかなとか胸が苦しくなります💧これっておかしいんでしょうか?💧
ちなみに、今は旦那について行って近くに知り合いがいない環境です。元カレとは結婚も考えていたし地元に住んでいるので、結婚してたら私も地元にいれたんだよな〜とか最低な事を考えてしまうときあります😢
旦那と娘を大事に一生生きていきますが、こんな思ってしまう自分が嫌になります😢、、

コメント

*maro*

わたしも同じに思うことありますよ!旦那のことは好きだし旦那のおかげで可愛い息子たちに出逢え幸せですが、元彼も結婚を意識して初めて心から愛した人だったしわたし以上にわたしを理解している人でした。元彼以上にわたしのことを理解してくれる人はいないと思いますしたまに彼と別れなかったらどうなってたかなー?とか考えたりすることあります!
何してるかなー?とか。
最低かもしれませんが、考えることは自由だし、浮気してるわけではないし別にいいと思います!

  • ほにゃ

    ほにゃ

    同じ方いて安心しました💧✨
    とてもわかります!!
    ですよね。たまに思い出すくらいいいですよね(*^^*)!ありがとうございます❤︎❤︎

    • 7月4日
  • *maro*

    *maro*

    わたしも同じ方がいて安心しました!会ったら自分の気持ちはどうなっちゃうのかな?とか思いますし怖いですけどね💦💦夢にも出てきますか?🤔わたしはたまにでてきます!

    • 7月4日