※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNT❤︎
妊娠・出産

39週2日で、里帰り中にウォーキングしています。足や腰が痛むことがあり、胎動は下に感じることも。弱い生理痛のようなお腹の痛みと下痢が夜に増えることもあります。前駆陣痛なのか気になります。

39週2日です、予定日まで後5日です!
最後の検診は3日後ですが前回の検診では子宮口5mmと言われました😂(笑)
なので里帰りしてから極力階段を使うように、
そして毎日5キロほどウォーキングしています。
最近歩くと足の付け根や下腹部が少し痛くなったり腰が痛くなる事があります。
胎動はまだまだありますが前よりは少し下になったような気も、、
おしるしなどまだ無いですが初産なので全く分かりません、楽しみで早く会いたい😍でも出産不安って感じです、
この症状は前駆陣痛とかなのかな〜?

後この数日は特に夜になると弱い生理痛の様な下痢の時の様な痛みでお腹が緩くなります、それも何か関係があるんでしょうか?

コメント

mom

出産前、お腹が緩くなる方が多いですよ💓
もう少しですね~😍

• HNT❤︎

HNT❤︎

そうなんですね!!
    少しずつ近づいてるんですかね☺️
    未知すぎて不安もありますが楽しみです❤️

• 7月2日
ラララ

予定日七夕ですかー?🎋
同じです(°▽°)💕
私も何日か前お腹緩くて、お!そろそろかな?😍て思ってたらそれっきり下痢なかったです💦笑
早く我が子に会いたいですよねー💕

• HNT❤︎

HNT❤︎

同じなんですね〜!!ちょっとロマンチックですよね😂💗
    下痢まではいかないんですけどいつもより緩い感じで4日くらい経ってます(笑)
    初めてなのでいろんな意味でドキドキです❤️

• 7月2日
  • ラララ

ラララ

わぁ〜💕グッドアンサーありがとうございます😊あれから体調どうですか?私は変わらず兆候なしです😭💦笑

• 7月4日
  • HNT❤︎

HNT❤︎

張りはあるしちょこちょこ痛い時もありますが果たしてこれは何なのかって感じです😂
    兆候が分からないので陣痛来て気づくのか?ってなってます😂(笑)
    明日が検診なのでその流れで出てきてくれたらいいんですけどね〜☺️

• 7月4日
  • ラララ

ラララ

私もですよー!1人目は前駆陣痛ばかり長くてこれかな?って感じの痛みで病院に行ったので、途中遠のいたりして、すごーく時間かかりました💦本陣痛ってちゃんと分かるのかな?笑 健診の流れで出てきてくれたや嬉しいですねー💕今日でラストですか?頑張ってください😍

• 7月5日
  • HNT❤︎

HNT❤︎

ラスト検診でしたが7日には産まれなさそうやねーって言われました😭
    内診なかったのでこの流れでは無理そうですね(笑)
    でも1週間以内に出てきてくれるように動いて頑張ろうと思います😊!

• 7月5日
  • ラララ

ラララ

えー!そうなんですか😭私もまだ兆しないので7日は無理かもです💦ほんとですねー!少しでも早く会えるように、運動頑張りましょうね✨

• 7月5日
ママ

39w2dの健診の時に子宮口1センチ。
その2日後に物凄く腰が痛くなって、軽い生理痛のようなお腹の痛みが続きおしるしがありました😀
そこからそのまま陣痛に繋がり39w5dで出産しました!
この感じだと、まぁたんさんも出産が近いのかな?と思います😊

• HNT❤︎

HNT❤︎

急に進むこともあるんですね!!
    検診の後は陣痛が来やすいとも聞いたので予定日くらいに出てきてくれたらいいなと思ってます\(◡̈)/

• 7月2日