※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムをしていたママさん、お子さんが今も続けていますか?やっててよかった点や、英語の話せる状況、続ける理由や理由について教えてください。

ディズニーの英語システムをしていたママさん、今お子さんがしている方いらっしゃいますか??

やってて、よかったorそうでもない
現在英語が、しゃべれるorしゃべれない
続けられた理由、続けられなかった
など、いろいろ教えていただきたいです!!

コメント

くぅ

参考になるか分かりませんが、私が小さい時自宅でできる英語教材と、家庭教師とノバとあとひとつ英語習ってました。ここまでしてもらったのに今はさっぱりです笑
でもきらきら星や童話を英語で歌えたりしてましたし、ABCは保育園からかけたのでそこはよかったかなと!
ペラペラになるには親も英語を話せないとダメみたいです😅

• くぅ

くぅ

小学校に上がった時、覚える事と情報量が多すぎて英語は抜けていきました…笑

• 7月2日
  • kt

kt

すごいたくさん習われていたんですね!!主人も私も、英語がしゃべれないので、こどもは!と思ってたのですが、、、ディズニーの資料みると親がしゃべれない家庭とかあったので、期待しちゃいました。まぁ、耳を育てる程度でやってみます😄

• 7月2日
花輝惺MaM☆

ディズニーやってました‼︎
上の子が半年からやってましたが、
今は辞めました。
やはりあれだけでは話せるようにはなりませんでしたね…
後は幼稚園期に入るとあまり見てくれなくなります💦
なので、辞めました💦
月々のお金などがかえって勿体ないくらいになってしまいまして…

• kt

kt

私も、正直、幼稚園時期までかなーとは思ってます。その頃になると、誘惑多いですしね😂イベントとか、電話のサービスとかもされてましたか??

• 7月2日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

イベントはよく行ってました!
    楽しんでましたよ〜(*>ω<*)
    電話はやらなかったです💦

• 7月2日