※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
妊活

生理後のセックスで妊娠する可能性は排卵日以外でもありますか?

生理後、すぐにセックスしました。
避妊せずに外出しです。
彼は少し中で出たかもと言います。
排卵日以外でも妊娠する可能性はありますか?
私は、生理前・生理後は妊娠しないと思っているのですが、妊娠された方いますか?

コメント

中に入れてる以上、外だしでも絶対妊娠しないなんてことはないです。可能性が低いだけです。 実際、生理後すぐで妊娠したとか外だしでも妊娠したって話はよく聞きますよ。

• さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます。
    外出しでも、生理後でも妊娠した方がいるのは、希望が持てます。
    できれば、排卵日だけにこだわらず
    自然に妊娠できれば一番なのですが。

• 7月1日

退会ユーザー

排卵日だって確実ではないですしね😊私なんて妊娠した周期排卵が2w遅れててほぼ生理予定日直前くらいの仲良しでたまたま妊娠しましたよ💓

• 7月1日
  • さきちゃん

さきちゃん

生理前、生理後だとしても、妊娠の可能性はあるということは、排卵日にこだわらずセックスしてた方が可能性ありますよね。

• 7月2日

退会ユーザー

そうですね💓
    旦那様も妊娠は望まれてますか?
    可能性はあると言ってもすごく低い可能性ではあるので、妊娠望まれてるなら排卵日を特定して狙った方が確実だと思います

• 7月2日
  • さきちゃん

さきちゃん

排卵日も狙ってセックスしてみます。
    彼は積極的ではないので、私が一人なんとかしなきゃと色々考えているので、あまり意識させずが一番ですよね。

• 7月2日

退会ユーザー

彼は旦那さんですよね?
    妊活も子育ても1人でやることではないので、一人で何とかするんじゃなくてまずはきちんと話し合ってお互いが納得したタイミングで始めた方が良いと思います。旦那さんがどうして乗り気ではないのか話を聞いて見たらどうですかね😊できてから揉めると大変ですよ。それで別れてシングルになるひともたくさんいるので、自分の旦那は大丈夫って思わない方が良いです💦男と女は考え方が全く違うので(笑)

• 7月2日
  • さきちゃん

さきちゃん

子育てに自信がないのだと思うのですが、自然に出来たときには、受け入れてくれると思います☺️
    意識するとセックスが苦痛になるとだめなので、あまり言わない方が良さそうだなと思います。

• 7月2日
わっかー

生理前後だろうがいつだろうが、避妊しないのであれば可能性は大いにありますよ。避妊しても100%ではないのに…

• さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます。
    毎回、避妊はしてません。
    可能性は大いにあるのですね。
    希望が持てます。

• 7月1日
  • わっかー

わっかー

あ、妊娠したいんですね。さきちゃんさんの書き方だと妊娠したくないニュアンスに捉えてしまいました💦

• 7月2日
  • さきちゃん

さきちゃん

私の書き方が悪く、すみません😱💦
    妊娠希望です。
    彼があまり積極的ではないので、
    色々と対策を考えてます。

• 7月2日
  • わっかー

わっかー

余計なお世話ですが、積極的ではない彼と子育て、大丈夫ですか?💦

• 7月2日
  • さきちゃん

さきちゃん

私が妊娠したらしたで、最初は自信がないと言うと思うのですが、大丈夫だと思います😃

• 7月2日
ママ

友達の話ですが主様と同じ状況で妊娠しましたよ★体質にもよると思いますが…排卵日もずれたりとかあればなんとも言えませんね💦

• さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます。
    排卵日がずれることもあるのでしたら、生理後も可能性がありますよね。

• 7月1日
  • ママ

ママ

私は排卵日をアプリなどで計算してましたが当てにならず…ベイビーを望むなら考え込まずのほうがいいですよ( ^ω^ )

• 7月2日
  • さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます。
    考え込まずの方が自然にできたりしますかね😃
    彼には、あまり意識させずにセックスするようにしているので、その方がいいですよね。

• 7月2日
  • ママ

ママ

考えすぎちゃうとストレスになり生理も遅れたりホルモンバランスも崩れちゃいますから自然に⭐︎
    お互いの気持ちがあればいいと思います( ^ω^ )一人で考えても辛いだけですから😱

• 7月2日
  • さきちゃん

さきちゃん

ストレスになるとだめですよね。
    自然にですね😃
    お互いの気持ちが大事ですよね。
    ありがとうございます☺️

• 7月2日
  • ママ

ママ

無理せずゆっくり頑張って下さいね😊

• 7月2日
  • さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます😃
    無理せずにゆっくりですね☺️

• 7月2日
たなか

排卵日 妊娠 検査薬

• さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます。
    特に排卵日にがんばってみようと思います。そして、妊娠検査薬ですね。

• 7月2日