※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

6月21日22日に40度の熱をだし、そこから今日まで熱が上がったり下がった…

6月21日22日に40度の熱をだし、そこから今日まで熱が上がったり下がったりを繰り返してます。今朝は38.8度あったんですが10時くらいには37.6度、お昼にまた38.9度まで上がり15時ごろにまた37.4度、17時ごろに38.1度で20時ごろに39.0度、1日でこんなに上がったり下がったりするのは初めてです(>_<)健康相談ダイヤルに連絡したところ水分も取れてて夜も眠れるなら今日は病院に行かなくて良いと言われたんですけど、やっぱり不安です、、、。ちなまに症状は発熱、垂れてはこないけど鼻水、たまに咳が出る感じです。病院には週に2回連れてって薬をもらったり症状を診てもらってますが改善されません💦1歳8ヶ月ってこんな感じで熱が上がったり下がったりするのでしょうか?同じような症状でなんかの病気だった方いますか?

コメント