※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

那須動物王国が休みで行き先変更。那須で子供も楽しめる場所は?

今度の水曜日に那須に行く予定です。
行きたかった、那須動物王国がちょうどお休みの日みたいで…行き場所を変更しなければなりません💦
那須で他に、小さい子でも楽しめる場所ありますか?あまり詳しくないので教えて下さい!

コメント

カーロ

那須にはモンキーパークとあとはアウトレットがあるんですが、アウトレットの広場で小さい子たくさん遊んでたと思います( ´•௰• ` )

• もも

もも

ありがとうございます😊アウトレットにも広場があるんですね😊👍以前は子どもがいなかったので、さらっとしか見なかったので、候補にも上がっていたので、検討してみます‼

• 7月1日
なな

りんどう湖 は どうでしょうか?😊

• もも

もも

ありがとうございます😊りんどう湖も気になっていました!行ったことがなく…小さい子でも楽しめる場所ですか?

• 7月1日
  • なな

なな

小さい子でも乗れる乗り物があり、
    小動物と触れ合うこともできるので
    楽しめると思います^ - ^!!
    小さなお子様連れの方もよく見かけました☺️

• 7月1日
  • もも

もも

そうなのですね😊詳しくありがとうございます‼凄く遊べそうですね‼行く候補にあげてみます👍

• 7月1日
mk3070

南ヶ丘牧場いいですよ!
うさぎとか動物の触れ合いがあったり、馬に親子で乗れます!美味しい乳製品が食べられるし☆
アイスが最高でした!

• もも

もも

ありがとうございます😊南ヶ丘牧場‼触れあいとかできて楽しそうですね😊親子で馬に乗れるのですね❗
    アイスも美味しそうです‼話し合ってみます‼

• 7月1日