※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

都内在住で、ベビーカー難民です。車はあるが運転できず、3輪と4輪を検討中。サイベックスミオスとエアバギーに迷っています。荷物も入るものがいいです。他におすすめはありますか?

ベビーカー難民です‼️
都内在住です!基本徒歩か電車を使います‼️
車はありますが、私は運転できません。。
そして、坂や段差や狭い道もあります!
小回りがきく3輪をきぼうしてますが、走行しやすい4輪もよいと考えてます!
サイベックスミオスかエアバギーの最近プレミアムフロムバースでなやんでます‼️
他におすすめありましたら教えてください!
荷物もある程度入るものがいいです😄🍒

コメント

ちび社長(๑˙❥˙๑)

エアバギー使ってます♡♡
めちゃ軽です!!しっかりしてるしお洒落だし良いですよぉ♡

  • こころ

    こころ

    ありがとうございます✨
    重量は10キロですが気になりませんか?

    • 7月1日
  • こころ

    こころ

    お返事遅くなりすみません😣💦

    あたらしく出たエアバギー気になってます☺️
    やはり、決めてしまおうかなと思ってます✨

    • 7月2日
  • ちび社長(๑˙❥˙๑)

    ちび社長(๑˙❥˙๑)

    一般で持ってる人少ないし芸能人も多く使われてます♡♡
    エアバギーの冬に必需品なフットマフも可愛いですし(✖╹◡╹✖)◞
    いいお値段しますが良いと思います♡
    決めちゃってください♡

    • 7月2日
  • ちび社長(๑˙❥˙๑)

    ちび社長(๑˙❥˙๑)

    てか、今気づいたんですが意味わからないフロントガラスとか返信してますね😱😱😱
    間違って送ってしまってます💦💦
    マヂでごめんなさい💦

    • 7月2日