※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

もう意味がわかりません。子供が右隣にいて私にくっついていました。左…

もう意味がわかりません。
子供が右隣にいて私にくっついていました。
左隣に旦那がいて、嫌がるわたしにちょっかいをかけてきた時に、旦那に腕を押されてその腕が子供の方へ行ってしまい、わたしの指(爪)が子供の目の中に入りました。
幸い怪我はなく、子供は少し泣いて目を擦るぐらいだったのですが、問題はこの後、旦那に「アナタが暴れるからわたしの指が子供の目に入ったんやろ」と注意すると、『はぁ?お母さんが悪いんやんな?』と子供にお母さんにパンチするように促していたので、再度どう考えても今のは旦那が悪いことを本人に注意すると、いきなり『もういいわ!!』とブチ切れられ、ドアをバンバン閉められ、物に当たり散らしてお風呂へ行きました。

なんなんでしょう。

コメント

お子さんが二人いるみたいですね🤦‍♀️💭笑

はじめてのママリ🔰

自分のミスを素直に認められなかったんでしょう😅
第三者で聞くとご主人のそういう行動笑えますが、実際されるとイラー‼︎っとしますよね!

ぱんまん

かわいい喧嘩ですね🤣笑
旦那さん構ってほしかったんでしょうね😌
そんなことで喧嘩は馬鹿らしいので大人になってお風呂出てきたら
アイスやビールかなんか手渡して仲直りしましょう♡
お子様なんともなくてよかったですね😊