※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
子育て・グッズ

扇風機カバーを探しています。ダイソー以外で売っている百均を知りたいです。キャンドゥ、セリア、ワッツで探しています。

扇風機カバーが欲しいのですが、ダイソー以外で売ってる百均知りませんか?ダイソー遠くて💦
出来ればキャンドゥ、セリア、ワッツ希望です😭

コメント

ママリ

扇風機カバーって指詰め防止のやつですよね?保管する不織布のカバーではないですよね?🙄

指詰め防止のカバーならセリア、キャンドゥ、ワッツどこにでも売ってますよー😊セリアとキャンドゥにはキャラものもありました!

• おののこまち

おののこまち

指詰防止のやつです!ほんとですか!教えてくださりありがとうございます😭😭😭
    ネットで調べてもダイソーばかり出て来て😰インスタもダイソーばっかりでした!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

ダイソーに比べると種類が少なく、コーナーも設けていないかもですが🙌🏻💦
    去年 小さいキャンドゥで購入しましたし、つい先日セリアとワッツでも見かけましたよ😊

• 7月1日
  • おののこまち

おののこまち

ありがとうございます😭😭😭
    明日早速行って来ます!

• 7月1日