※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
産婦人科・小児科

山梨の長田産婦人科クリニックは初診時のインターネット予約はできないようです。口コミで情報を得た女性が、HPを検索しても予約方法が見当たらない状況に困惑しています。

山梨の長田産婦人科クリニックに行きたいと思ってます。
口コミで見たんですが、最近インターネット予約ができるようになったみたいですね。
ただ検索してもHPらしきものもなく...。
初診だとインターネット予約はできないんですか?

コメント

最初は電話してから初診ということを伝え予約しました!QRコードが病院にあるのでそこから出来ると思います😊

• レモン

レモン

そうなんですね!
    早速明日、電話してみようと思います。
    ありがとうございます😄

• 7月1日

退会ユーザー

電話してみてください😊✨

• 7月1日
さゆりん

https://www.yoyakuru.net/rs/osada/web/KI001.aspx

こちらから予約ができますよ😊✨

• レモン

レモン

ありがとうございます!助かりました🙏
    登録してみたんですけど当日の予約だけなんですね😳
    予約開始時間って分かりますか?

• 7月1日
  • さゆりん

さゆりん

7時半からになります。
    特に月曜は休み明けなのでとても混みます。

皆さん29分くらいからスマホを構えているためたまにボタン押しているのに受付出来ず2分後に出来たら31番目だったとかよくあるので承知しとくと良いですよ(^^)

初診の方の登録方法忘れてしまいましたが、前もって出来ましたか???

出来るなら登録だけ先にしておいて明日予約だけにしておくと良いと思いますよ😊✨

• 7月1日
  • レモン

レモン

まだ7時半なら家にいるので良かったです😌
    金曜も午前中だけなんで混むんですかねー

皆さん早いんですね(笑)
    でも何番目だけだと何時に行けばいいか分からなくないですか?

初めてご来院の方へっていうボタンがあり仮診察券番号がメールで届きログインできました!

• 7月1日
  • さゆりん

さゆりん

金曜も割と混みますね!

月曜ほどではないですが😊
    何番と表示されてたら待ち人数何人と診察が始まると表示されていってどんどん減って行くのでちょこちょこ開いて私は待ち人数三人くらいになったら家を出てました♥️

初診ですと問診や記入するものがあるのでお家から産院までかかる距離を逆算して5.6人前とかに出てもいいかもですね😆

初診の時は分からないですが、待ち2人とかになると産院から「そろそろお家でてください」と連絡がきました。

だいたい私は電話来る前に着いちゃってましたが😃✨

• 7月1日
  • さゆりん

さゆりん

すごい説明下手くそでしたね💦

予約が出来たら受付番号と同時に現在の待ち人数が何人なのかも表示されます。

診察が終わった人はどんどん待ち人数から消去されて行くんですが、それはログインをしてあと待ちが何人いるのか確認できるのでそれで確認しながらやってました。

これまた忘れてしまいましたが、もしかしたら待ち人数何人になったらお知らせしますという設定があったような…なかったような…

すごく曖昧ですみません!

• 7月1日
  • レモン

レモン

やっぱりそうですよねー
    月曜に行くのは避けたいと思います!

なるほど、そういう感じなんですね☺️お知らせ設定があれば助かります✨

わざわざ再度投稿して頂きありがとうございます!最初のでも分かりやすかったですよ😆

• 7月1日