※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく✩︎
子育て・グッズ

男の子が楽しそうに遊んでいると急に泣き出すことがある。義母や旦那との遊びの後に起こることが多いが、これは楽しさからの感情の変化であり、増えるかはわからない。

生後3ヶ月になったばかりの男の子を育てています!分からないことがあったので質問させてください🙇

ご機嫌でお喋りしていたり、遊んでいたりすると急に口をへの字?泣くのを我慢したような顔をしてから泣き始めます💦一人で遊んでいるときはそんなことないのですが、1週間前に、義母とご機嫌にお喋りしていたのに、急に泣くのを我慢したような顔をして泣き始めました。その時が初めてです💦
今朝も、旦那とご機嫌に遊んでいたのに、同じように泣き始めました😅わたしと遊んでいる時はそんなことがないのでビックリしています。
義母は、" 楽しすぎて泣いちゃったんだね "と言っているのですが、楽しすぎてテンションが上がって急に泣くことってありますか?
今までに義母と旦那の2回しかそういうことがないのですが、これから増えるのでしょうか😞?

コメント

deleted user

うちも、なんだかご機嫌でお父さんとあーうーたくさん遊んでいると、突如ギャン泣きに転じることがほとんどです笑 私の時はほぼありません。‪‪💦‬私の予想?だと、機嫌よく遊んでいたけど、あれ?そいえばこの人だれだ?こわい!とか思ってるのかなと勝手に想像しています笑

  • だいふく✩︎

    だいふく✩︎

    回答ありがとうございます👏

    生後3ヶ月ってそういうことがあるんですね💦同じような方がいて勉強になります🤔
    子供の心の声がおもしろいですね(笑)たくさん遊んでもらっておいて急にそんなこと思うなんて、本当だったら可愛すぎますよね(笑)

    • 7月1日