※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

長文&愚痴です。旦那が職場で電卓を無くしました。私が昔使っていたも…

長文&愚痴です。旦那が職場で電卓を無くしました。私が昔使っていたものが実家にあり、それを使いたいと言ってきました。なので両親に実家(車で30分)から持ってきてもらいました。
.
毎日残業でほとんど会えず、私も妊娠中+上の子ワンオペでさびしくて、電卓の裏に旦那と私のプリクラを貼りました。笑
旦那が帰宅して、そのことを言うと
「仕事で使うのに、まじ?どういう気持ちでやったのかわからない」
と言われました😭😭
確かに…と思ったけど言い方にショックでした。
持ってきてもらったお礼は言わないの?と聞いたら「わざわざこの事で?」と言われ
私に親に伝えといてって言うとか…と言うと
「伝えといて」と。
私ばかり旦那の親の相手(旦那いない日に家にきたりこまめな連絡)して自分は全然…
もやもやして吐き出したくて😂やっぱりマタニティブルーでしょうか💦

コメント

会社で使う電卓にプリクラは無しかなと思いますが、全体的に旦那さん少し冷た過ぎるかなと思います!!
「仕事で使うからやめてよ〜剥がすね〜笑」位でも良いのに…😭😭
そんなんなら自分で電卓買いに行けば良いのに。

退会ユーザー

あと旦那がいない時の連絡や訪問は本気で迷惑ですよね!一回着信がある毎に、嫌いポイントが貯まっていきます笑

• 7月1日
  • ♡

確かにと思いましたが、言い方に傷つきました😂
    義親戚からの通知を見るたびストレスが溜まります…笑

• 7月1日

電卓くらい自分で買ってこい。とおもってしまいました。笑

• ♡

冷静に考えると、ほんとそれですね。。笑

• 7月1日
おーちゃん

いやいや、マタニティーブルーとか以前のもんだいですよ。。
旦那さん。会社で使う電卓?そんなの会社に無いんですか?
どのようなお仕事されてるのかわかりませんので、なんとも言えませんが、自分で用意するものなのでしょうか?
百歩譲って自分で用意しなきゃならないにしても、そんなの自分で買いに行ったらいいですよね。
プリクラの件は、、😅
お仕事で使うのであれば、やはり貼らないほうがよかったですよね😅
営業とかでしたら、それをお客様の前でも使うことになるでしょうし。
とはいえ、ある意味営業トークのきっかけにもなりそうですけどね✨

• おーちゃん

おーちゃん

それに、わざわざ電卓くらいでお礼?みたいな考えもちょっとおかしいですよね!
    riiさん怒ってもいいくらいですよ!!

• 7月1日
  • ♡

自分で用意みたいです😂
    裏だから見えないかなーと軽い気持ちで…
    自分のもの持ってきてもらったのに、わざわざ?はないですよね😡!

• 7月1日
e

旦那さん冷たいですね。。😭
プリクラ剥がせばいいだけですし、、

私も仕事でいっぱいいっぱいだから話掛けないでみたいな事言われた事あります、
冷たいですし、、あんたがしつこく結婚しよう言うたんやろ?何で結婚したん?って常々思いますょ、、。
親の事とか任せっきりにされても、、って感じですよね😭

• ♡

仕事おわりで疲れてたんですかね( ´・_・` )
    疲れてるとはいえ冷たくされるとつらいですよね。。

• 7月1日