※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

アルバムを作りたいけど、4冊同じか違うか悩んでいます。フォトブックは済ませているので、皆さんの意見を聞きたいです。

地方に住んでる義祖母にアルバムを作ってプレゼントしようと思ってます。
どうせなら義実家、実家、自分たち用にも欲しいなと思ったのですが、皆さんだったら4冊まったく同じものをつくりますか?それとも多少違うものをつくりますか?
フォトブックは既にプレゼントしているので、今回はロフトかなんかでアルバムを買ってきて、現像した写真を貼ろうと思っています。
皆さまのご意見頂戴できると嬉しいです。

コメント

みさと

現像した写真は劣化しやすくて個人的に好きではないのでフォトパネルをプレゼントしました!
写真がゆったり流れるし追加したりも出来るので便利ですよ❤️

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    フォトパネル!思いつかなかったです😆探してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月2日
ママリ

義実家側は基本子供メインなんだけど旦那と子供の写真多目で自分があまり写っていない写真にします。父親やってます感が出るように😂😂
実家側は子供オンリーで。
自分たち用は家族写真メインで。

実家には頻繁に行くししょっちゅうLINEで写メ送ってるので送ったことのない写真とか。
わたしも上の人と同じで自分たち用は写真は現像しない派です(><)

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    写真の使い分け、大変参考になりました😊ありがとうございます!
    うちも共有アプリに毎日写真のせてるので、とりあえず義祖母分だけ用意しようと思います💦

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

父親になった孫の姿と可愛いひ孫の姿が見れたら幸せでしょうね☺️❤️

• 7月2日