※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

不妊治療中でエコー検査を受けています。筋肉注射が痛いけど頑張ります。経験者と話したいです。

6月6日からプロバノール飲んで25日からまた生理が始まり3日後の27日に病院に行きました!
血液検査もあり結果が出た所問題なかったので不妊治療STARTしました〜!
今は連日注射に通っており今日まで注射で明日エコー検査があります🐣
卵胞が育ってるかどうか見るのですが緊張しますね〜┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
昨日の看護師の話しではエコーやって卵胞の育ちがまた小さいと注射をやらなきゃかもね?って言われました!
とりあえず頑張るしかないのですが、筋肉注射は痛いね😭今は少し慣れたけど。

今不妊治療専門に通ってる方が居たらお話ししたいです👶

コメント

猫好き

私も同じ治療してました。
半年で授かれましたがリセットの度に注射が嫌になるくらいしんどかったです。
おしりへの注射で左右交互にしたり2種の時は左右両方だったり…皮膚はカチカチになり痛くてかゆくて😰
いつか乗り越えて良かったと思える日がくるよう祈ってますね😌

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    月曜日は卵胞チェックだけど育ってればいいんだけどね👶
    でも治療は精神的にも来るってきくので気を付けますよ!

• 7月1日