※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

妊娠後、胸が垂れて悩んでいます。胸の形や乳輪の戻し方についてアドバイスをお願いします。

妊娠する前は胸がEカップあり、自分でこんなことゆうのもあれですが、お椀型の綺麗な形だったのですが。。。
妊娠しておっぱいがすごく大きくなり今は完ミなので
張っていたお乳がしぼみ、大きさはそこまで小さくなっていないのですが、すごく垂れてます😂😂😂
ショックで温泉や海もまだ行きたいのにと悲しくなります
あと、乳輪もまだ大き今まで小さくて戻ってくれません😂
胸を張りのあるお椀型のように戻したいのですが何かいい方法とかありますか?
あと、乳輪を小さく戻す事はできるのでしょうか😂
ママになったので仕方はないと思うのですが、やはりまだ綺麗でいたいので😂
お願いします😂

コメント

母娘でキティラー

卒乳または断乳されてから、マタニティブラや授乳ブラではなく普通のブラにするだけでも違う気がしますよ(^^)

私それでCからEにできましたから☆

  • R

    R

    今普通のブラに変えているのですが、
    もうちょっとつけ続けてみます🙌🏻

    2カップも上がったんですね!
    ちなみに普通のブラですか?
    それともバストアップ的なのですか?

    • 7月1日
かーくんまま

全く一緒すぎてコメントしちゃいました笑
私もまだ22で若いのにこんなんに
なってしまってショック隠せません笑
胸だけが取り柄やったのに、、、笑
下向いたら牛みたい😫笑
でもままになった証拠やなーって
諦めてます😭笑
なので産後も綺麗でいたいって思える
Rさんが素敵です😭❤️

  • R

    R

    同じですか😂
    なんか親近感湧きますね😂
    やっぱり諦めるしかないんですかね😂

    • 7月1日
mom

おっぱいを支えるスジは切れやすく、切れたら戻りません🙄
矯正下着ですかね。

  • R

    R

    そーなんですか😂
    矯正下着調べてみます😂

    • 7月1日
ちーぬ

私なんか貧乳で出産前は垂れるほどないから垂れないだろー!って思ってたのに小さな小さなお胸が垂れました😂😂悲惨です😂😂

私も同じ気持ちなのでついコメントしてしまいましたw

  • R

    R

    やっぱりみんな思う事ですよね😂
    筋トレとかしたら戻るんでしょうか😂
    ママになったので仕方ないと諦めるしかないんですかね😅

    • 7月1日
ままりん

おっぱいを支える靭帯は切れたら元にもどらないっていいますよね(´・_・`)
乳輪も小さくする方法はないと思います💦
妊娠前に戻ることはなかなか難しいですよね😭

  • R

    R

    もう諦めるしかないんですかね😂
    芸能人の方とかってきれいに戻るじゃないですか。
    やっぱりお金のかけ方が違うんでしょうか😅

    • 7月1日
  • sara

    sara

    横からすみません。
    芸能人は綺麗に戻るのではなく、豊胸が多いから垂れないし大きいままなのです。

    • 7月1日
  • R

    R

    豊胸なんですね😅
    そら、垂れませんよね😅

    • 7月1日
deleted user

私も胸が大きいので垂れるのいやだなーと思ってましたが諦めてました。
授乳中はワイヤーの入ってるブラは乳腺を抑えてしまうのでダメなんだそうです。

じゃぁ垂れるしかないやん😰と思ってたらangelのマタニティブラジャーがいいですよ!名前はマタニティと書いてありますが授乳にピッタリのブラジャーです。

ワイヤーないのにしっかり胸を支えてくれます。値段は高いですがいいブラだとそれくらい普通にするので文句ありません。

試着してみると違いにビックリしますよー💕

  • R

    R

    私はもう母乳をやめてミルクにしているのでマタニティブラじゃなくてもいいんです🙌🏻

    でも、次の妊娠の時に役立てそうなので一度調べてみてみます✌🏻
    ありがとうございます💕

    • 8月5日