※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

山梨県甲府市にある、ひろクリニックに行ったことある方いますか❓乳腺外…

山梨県甲府市にある、ひろクリニックに行ったことある方いますか❓


乳腺外科を受診したいんですが、予約は可能でしょうか❓
子供を預けることができないのですが連れてっても大丈夫な雰囲気ですか❓


よろしくお願いします。

コメント

みー

3週間ほど前に受診しました!
予約は出来ないと言われました💦
子どもは旦那に預けて行ったのでわからなくてすみません😫
でも、土曜日で混んでいたのですが、子どもは一人もいませんでした!
ちなみに土曜日で待ち時間は1時間〜1時間半くらいでしたよ☺

カーズ

ひろクリニックに行ったことあります。
私も子どもは、実家から母に来てもらい、家で留守番しててもらいました。
予約はできず、朝の開業待ちをしましたが、2時間くらい待ってから診察だった気がします。
病院に問い合わせてみるといいかもしれないですね。
絵本もあったので、絶対ダメ!って感じではないと思います。

deleted user

授乳してるときに乳腺外科にお世話になりました。
予約は出来なかったのですが、乳腺外科であれば内科待ちより早くに呼ばれました。
内科も一緒のため、子供はなるべく連れてこないで下さいと言われました。(風邪など移ると困るので💦)

どうしても預けられない場合は、行く前にお電話で相談すると良いと思います!

にゃん

何回か行きましたが、朝一番で行かないと、すぐ混みます!
待ち合いが広くないので、座れない人もいるくらいでした。。
でも、預けられないなら一緒に行くしかないですよね💦
朝一番をオススメします!

ななな

みなさん、まとめてのお返事と遅くなり申し訳ありません(>_<)


詳しく教えていただきありがとうございます❗️✨
参考になりました( ^ω^ )
ありがとうございました✧