※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米mama
妊娠・出産

24週の胎動について、日によって激しさが違うことがあります。ポコポコ感じたり、グニョグニョ動いたりするのは正常です。心音確認済みなら安心してください。

もうすぐ24週になります。
いつも似たような相談ばかりですいません。

胎動についてなのですが、
24週だと胎動の激しさなどは
日によって違うのでしょうか?
ママリを見たりすると他の方は
激しい胎動を感じてるみたいなのですが
日によって激しい、激しくないの差があり…

ポコポコ感じる時もあれば
グニョグニョ動いてる感じです。
夜寝る前や夜中だとボコボコと
動く日もあります。
お腹がグニョグニョ動いてるのも胎動になりますか?

エンジェルサウンドで心音確認できてるので
大丈夫なのかもしれませんが怖いです。

コメント

Yun mama꒡̈⃝

胎動ですねっ😊
私もグニョグニョやボコって感じだったんで😌

  • 新米mama

    新米mama

    ありがとうございます!
    胎動なんですね😭よかったです🙏🏻💓

    • 7月1日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    元気な証拠です😊

    • 7月1日
  • 新米mama

    新米mama

    元気な証拠😭
    嬉しいです!日によって胎動は違いますよね🤣

    • 7月1日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    激しい時はほんと痛いです😂
    特にあばら骨やられました😅

    • 7月1日
  • 新米mama

    新米mama

    そうなんですか!?
    そんなに痛いぐらいの胎動まだ感じないです😭もうこれぐらいの週数で痛いぐらいの胎動感じてましたか?

    • 7月1日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    臨月入ってからほんと痛かったです😂
    痛いから早くでてきてー!って
    毎日なってました(笑)

    • 7月1日
  • 新米mama

    新米mama

    痛くなるのは臨月辺りなんですね🤰🏻まだまだですね😅早く痛いからーってぐらい感じたいです☆

    • 7月1日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    どんどん成長してくると
    痛くなります😂
    産まれてからも足めっちゃ元気ですし(笑)

    • 7月2日
  • 新米mama

    新米mama

    そうなんですね🤣
    早く感じたいものです♡
    足が強くていい事ですね✨

    • 7月2日