※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡D🤗mama
妊活

2人目妊活中で、子供のために一生懸命になりたいと思っています。子育ては大変だけど楽しい。愛息子に兄弟を欲しいと考えています。

2人目妊活必死妊娠する事も三十路過ぎると奇跡です。虐待する親って考えられない!そんなに育児ノイローゼなら子ども課に相談すれば良い…。私は子供が出来て考え方変わってきたと思う今は子供の為に頑張ろう!て思える子供の為に一生懸命になりたい!て思う💦子供と一緒に色んな事勉強しようと思う💦今日旦那さんと仲良くした!着床したら良いなぁ…出来たら良いなぁ…て思う子育て大変だけど楽しい😊子供との時間は小さい内の今しかない!だから大事にしたい今思い出作りたい。私が両親にしてもらった事を同じように温かく子供育てたいと思う🤗コウノドリがやってきて欲しいです愛息子に兄弟を…。こんな親だけど💦こんな小さな🏠🏠だけど愛息子にお兄ちゃんなってほしい一人息子だとワガママになって行く気する!

コメント

分かります😫
早くお兄ちゃんになってる姿見たいです😣
わがままになってしまいそう、、
もう結構わがままになってて
お手上げな時がほとんどです😂
もちろん子供の世話は大変だしきついけど、やっぱりかわいいですよね😊👍
お互いかわいい赤ちゃんが早くきてくれますように(^^)

• K♡D🤗mama

K♡D🤗mama

ありがとうございます🤗❤

• 7月1日