※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
ファッション・コスメ

みなさんがお気に入りで何回もリピしてる、化粧下地、リキッドファンデ…

みなさんがお気に入りで何回もリピしてる、化粧下地、リキッドファンデーション、パウダーファンデーション、フェイスパウダー、BBクリームなど何かあれば教えてください^ ^

コメント

あやこ

フェイスパウダーは、Chacottです!BBクリームはちふれです!コスパ重視です

• ミキティー

ミキティー

コメントありがとうございます^ ^
    参考にさせて頂きます!

• 7月1日
みるく

アルビオンの下地とシフォンファンデーションです。
毛穴が目立つのが気になってましたがらシフォンに変えたら目立たなくなりました。
ファンデーションやシャンプー、毎日使うものって迷いますよね。定番を決められると楽なのにーと毎回思います💦

• ミキティー

ミキティー

参考にさせて頂きます!

• 7月1日

フェイスパウダー、コスメデコルテでつかっていますが全然無くなりません(笑)買って1年経ちますがまだまだ全然ありコスパ良しで陶器肌になりすごくオススメです❤️

リキッドファンデーションは@cosmeでもランキング上位にいるRMKのリキッドファンデーション使っていましたが最近3月に発売されたDiorのリキッドファンデーションに変えました日焼け止め効果はないのですが少量で伸びがRMKより良く伸びカバーもヨレもとても良かったです‼️

• ミキティー

ミキティー

参考にさせて頂きます!

• 7月1日
まみ

デパコスですが、クレ・ド・ポーボーテはオススメです♪♪

• ミキティー

ミキティー

参考にさせて頂きます!

• 7月1日
まぁちkk

アネッサのBBがお気に入りです❣️
その上からラメ入りのフェイスパウダーを軽くはたくだけで毛穴レスになるので、おススメです☺️

• ミキティー

ミキティー

参考にさせて頂きます!

• 7月1日