※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
commam
お出かけ

来年2月に8カ月になる娘を連れてディズニーシーへ行きます。2月は寒…

来年2月に8カ月になる娘を連れてディズニーシーへ行きます。
2月は寒いから避けたいなーと思っていたのですが、理由がいくつか重なってしまいまして

①ディズニーのチケット有効期間が3月まで
↑生命保険の方から頂き2回も有効期間伸ばしてもらってる
➁ホテルオークラの割引で宿泊できる期限が2月いっぱいまで
➂仕事復帰が3月から

などなど( ; ; )
わたしは最初行く予定はなかったんですが、親からのお誘いでした*\(^o^)/*笑
親が同じ生命保険の担当なので、チケットを延長してと頼んだりホテルオークラの予約をしたり動いてくれました。
2月寒くない?大丈夫?
と聞いたら、

あんたが6カ月の時に雪山にスキーしに連れてったんだからー*\(^o^)/*大丈夫!!
といわれ、私が心配してたからなのかこないだ娘がシーに着ていくためのダウンと、ベビーカーと抱っこ紐に使える防寒のものを買ってきました!笑

親は楽しみでしょうがないみたいε-(´∀`; )

いく家族は
両親 弟 姉夫婦とその子共2人(小学生)
と計10人でいきます。娘も初めての旅行になります*\(^o^)/*

1歳未満のお子様をディズニーに連れてった際、こーしておけばよかったとか、必要なものとか、
あとはディズニー内で子供連れにはいい場所とかございましたら教えてください☺︎

コメント

su-mom

真夏の8月の時4ヶ月の娘をつれて行きました!

真冬だと抱っこ紐したら暖かいのでいいですね(^_^)
ベビーカーだと風が冷たいのでベビーカー用のレインカバーなどあると直接、風がこないしいいと思いますよ(^^)

授乳室などすぐ近くにたくさんないので何処にあるか、きちんと把握しておいた方がいいです(^_^)

• su-mom

su-mom

あ、書き忘れちゃいました(¯―¯٥)
    あとはグズった時用にお菓子などあるといいですよ♡

• 11月21日
  • commam

commam

抱っこ紐だと、私もあったかいですもんね♡
    でも、家族でうちの娘を取り合いになるんだろーなーと感じておりますw
    授乳室!調べておきます!

4カ月のお子様だったんですね♡
    滞在時間はどのくらいでしたか?*\(^o^)/*

• 11月21日
  • su-mom

su-mom

冬の抱っこ紐いいですよね(^o^)
    ディズニー行ったらたくさん歩くので娘さん見てくれたり可愛がってくれるなら疲れも半減するのでいいと思います(*´ω`*)
    たくさん可愛がられて娘さん幸せですね♡

早朝から行ったので9時〜3時までと
    一旦3時にホテルへ行き休んで
    7時からパレード見に行きました(^o^)

我ながら娘にはハードすぎるスケジュールでしたが
    グズることもなく安心しました(笑)

• 11月21日
commam

甥っ子が2人いるので、うちの娘は初の女の子の孫で、もー取り合い取り合いで*\(^o^)/*笑 4カ月なのにぐずらないなんてすごい♡♡

わたしもホテルに泊まる予定なので、私達だけ先にホテルに戻るとかを視野に入れておけば大丈夫かな?

とても参考になりました♡ありがとぉーございました*\(^o^)/*

ゆうかりん

先月シーとランドに
一泊二日でいきました😍
全国的に真冬日になる予報の日で
とっても寒くて大人も
冬仕様な服装でいきました!
下の子は足まである裏起毛の上着に
抱っこ紐で行きました💕
こんなかんじの服です!
ベビーケープとかあるなら
抱っこ紐つけてれば暖かいし
よっぽど大丈夫かと思います🎶
ランドだとトゥーンタウンにいれば
写真とるスポットもたくさんだし
子ども連れで乗り物のれなくても
思い出が残せるかと思います☀️

• commam

commam

可愛いーですねー😍😍😍😍😍😍😍もーすぐうちの娘も5カ月になるので同じくらいのお子様ですね♡
    うちはシーに行く予定で、よっぽど寒かったらアリエルのところがいいよと教えてもらいました!アリエルのところは室内なんですかね!☺︎

旦那も娘の初のディズニーデビューで張り切っていて、一眼レフを買ってました笑
    いい思い出になるように楽しみたいと思います♡ありがとぉーございました*\(^o^)/*

• 11月21日