※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
子育て・グッズ

西松屋で買い物しているけど、赤ちゃん本舗のポイントカードがお得か気になる。アカホンの価格が高いイメージで、和光堂のBFが87~98円なのに、アカホンはいくらか知りたい。

いつも西松屋で買い物してるんですが、
赤ちゃん本舗のがポイントカードあるし
そっちのがお得かなと感じてきました( ༎ຶŎ༎ຶ )
でもアカホンって高いイメージなので
1回しか行ったことがなく…

よくBF買うんですが、西松屋だと和光堂など87~98円ですが
アカホンだといくらかわかる方いますか?👀

コメント

トップハム

それわかります!
ポイント貯まった方が、、、
って気持ち!!

アカチャンホンポだと
値段ははっきり
覚えてないですが
まとめて何個か買うと
◯%引きとかありますよ!

• 2児の親

2児の親

ポイント大事ですよね!😭

そうなんですね♡😳
    ありがとうございます(≧ω≦)

• 7月1日
ちぃ

安さは西松屋ですよね😂めっちゃ安いですもん

洋服とかはオリジナルだったりするので素材やデザインや生地の配合が違うのでお店によって結構差が出ますが、ベビーフードはメーカーから仕入れるだけだからどこもあまり価格は変わらないと思います。

アカホンは高い分ポイントで還元するとおもえばお得かもしれないです、キャンペーンだと離乳食5個買うと何%オフとかありますよ。

私月に1度しか行かないけど、アカホンのポイントデーとかバブーゲンとか狙って行くと結構ポイント貯まります。抱っこ紐や2台目のチャイルドシートだとポイント保証もつくし。クレカ支払いにしてクレカのポイントも一緒に貯めたり。
時々貯まったポイントでオムツ買ってますよ。クレカもポイント切れる前の月に商品券に交換しました。

イオンでも離乳食1つ98円が5個で1つあたり何円とか。お客様感謝デーに行くと更に5%オフとか。
保育園用の服ならオーガニックコットンでシンプルなデザインのものを来年用にワンサイズ上で880円640円半袖なら440円とかもありましたよ。

• 2児の親

2児の親

やっぱり西松屋ですよね😳

ベビーフードは変わらないんですね🤔良かった笑
    なるほど、ポイントデーなどを狙っていくといいんですね!!

イオンも結構安いんですね👀
    西松屋やアカホンよりイオンのが近いからイオンでもいい気がしてきました😂💓

• 7月1日
すたばママ

赤ちゃん本舗は高いかなーって思います。6点まとめて幾らの表示ありますが、それでも高いです。私はトイザらスで5点で10%オフで更に5%オフになる割引カード使ってまとめて買ってました。もうベビーフードは卒業したので、うろ覚えですが赤ちゃん本舗行く事じたい足が遠のいたのも寂しく感じます。話それてすいません。なので赤ちゃん本舗のポイントカードも全然たまらず活躍しませんでした。

• 2児の親

2児の親

やっぱり高いですよね😭
    ポイントカードあるのはいいけど…

たしかトイザらスもポイント貯まりますよね?(゚ロ゚)違かったらすいません😂
    西松屋なら安いから買い物しやすいけどアカホンとなるとどうかなとちょっと思っちゃいました😩

• 7月1日
  • すたばママ

すたばママ

トイザらスもポイント貯まりますよ。何かとオモチャ買ったりしてるので結構ポイント貯まって何回かポイント使用して買い物してます☺︎

• 7月1日