※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
その他の疑問

愛知県長久手市周辺で美味しい焼き菓子を売っているお店知りませんか?火…

愛知県長久手市周辺で美味しい焼き菓子を売っているお店知りませんか?

火曜日から職場復帰なので一応菓子折りを用意して行こうと思っているのですが何を買えばいいかわからず...😭
車あるので名古屋とかでもオッケーなのでどこか知っていればお願いします🙇‍♀️

• らんらん(1歳4ヶ月)

コメント

ぐぅみぃ

ぐぅみぃ

ありきたりですが、ヴァイスベーレンとかは、いかがかしら⁉️竹の山のダウニーもよく行きますが😊
私は、職場は長久手ではないので、菓子折りなどは、いつも浅井屋さんの柚子味の古戦場最中です😁洋菓子はあまり知らなくて…

• 6月30日
ぴぴたち

ぴぴたち

緑区のニシムラおすすめですよ😉
ほぼ東郷町なので長久手からもそこそこ近いと思います🙆
店内狭いですが、美味しくて可愛い焼き菓子置いてます‼️

職場復帰、頑張ってくださいね❤️

• 6月30日

退会ユーザー

ヴァイスベーレン好きです😆🎵あとはピエールプレシュウズですかね🎵

• 6月30日
エママ

エママ

名古屋フランスでよく買います!
量があんまりいらないときは、きりむきりとかにします(^^)

• 6月30日
のらのら

のらのら

尾張旭のベルシュが好きです!ケーキ屋さんですがクッキーがとても美味しいです✨✨

• 6月30日
ゆうはるママ

ゆうはるママ

日進の香久山にあるミルグレイというケーキ屋さんの焼き菓子がオススメです😆✨

• 6月30日
らんらん

らんらん

まとめての回答すみません🙇‍♀️
みなさんありがとうございました!知らなかったお店ばかりでとっても参考になりました😊

調べるとどこも美味しそうで悩みましたが、丁度日進に行く用事があったので今回は教えて頂いたミルグレイで購入してきました✨✨

他のお店も別の機会に行ってみようと思います😍

• 7月1日