※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ฅ'ω'ฅ)
ファッション・コスメ

もうすぐ35歳…アラフォーです!同世代の方々、好きな服のブランドはどこ…

もうすぐ35歳…アラフォーです!
同世代の方々、好きな服のブランドはどこですか?
私はロペピクニックが大好きなんです♡
ただ、ネットとかで見ると20代の方に人気?のような感じで…😵😵
同世代のみなさんのご意見聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

34です。
UNIQLO・アーバンリサーチドアーズ・ビームスビーミング・コーエン・スタジオクリップ・
あと店舗限られるのですがmumokutekiって所で一番よく買ってます。

ロペピクニック私も20代は買ったりしてましたが、26.27くらいから買わなくなりましたね。
何でかよく分かんないですが、多分縫製がしっかりしてなかったり、テロテロ生地や装飾品が安っぽかったりするので、鏡の前で顔に合わせた時、歳に合わなくなってきたからですかね🤔

• (ฅ'ω'ฅ)

(ฅ'ω'ฅ)

コメントありがとうございます!
    同い年ですね😌
    アーバンリサーチやスタジオクリップは私も好きで、よく覗きますよ♡
    ロペについて仰られたこともよくわかります💦💦
    私はシフォンとかレースが好きで、そこからロペに行くようになったんですが 物によっては何か違うなーってものが確かにありますね😵😵

• 7月1日
ayaelly

34歳です。
わたしは green label relaxing 、 TOMORROWLAND、IENA、Spick and Span が好きです😍
上の方がおっしゃるように年齢とともに生地がしっかりしていなかったり、縫製か悪いものだとだらしなく見える気がしてきて高いなーと思いつつセールの時に購入しています😁
やはり少し高いものはもつし、何年も着れるので長い目で見ればいいかなーと思ってます🤔

• (ฅ'ω'ฅ)

(ฅ'ω'ฅ)

グリーンレーベルやTomorrowlandおしゃれですよね〜🎵
    なかなか手が出ませんが、お値段するぶん質も良いのはホントですね😊

• 7月1日
ガオガオ

32歳です☺︎

1番買うのはグリーンレーベルリラクシングです☺︎
値段が手頃なので…笑

シップス、ビューティ&ユース、フレディ&グロスター、ラルフローレン、トミーフィルフィガーなどもよく買いますが主にセールでです(^^;

私はプチプラ着こなせないので(私が着ると安っぽくみえてしまう…)買いませんが、オシャレな方はきっと上手に着てますよね✨
ただ、生地とかシワになりやすいですし、襟の形とかは残念だな〜と思ってしまいます(/ _ ; )

• (ฅ'ω'ฅ)

(ฅ'ω'ฅ)

グリーンレーベルお手頃ですか!
    オシャレだなーと思いつつも、
    ちゃんと覗いたことが無かったので、また行ってみたいと思います🎵

プチプラ良いものもあるんですが、物によっては「うーん・・・」ってものがありますよね😵💦

• 7月1日