※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
お出かけ

明日生後3カ月になる赤ちゃんを連れてどこかにお出かけしようと思ってま…

明日生後3カ月になる赤ちゃんを連れてどこかにお出かけしようと思ってます!
結婚記念日と、息子の3カ月祝いに家族でお出かけするならみなさんはどうしますか?
千葉県袖ヶ浦近辺を考えてます!

コメント

ちー

わたしはその頃まだ怖くてデパートで1時間止まりでした💦
赤ちゃんの負担にならないように時間や環境を気をつけてあげれば大丈夫だと思います!

• あさみ

あさみ

そうですよね💦負担にならないように長時間にならないように気をつけます!

• 6月30日
コメ妻

木更津のアウトレットあたりに白い砂浜のレストランがあるみたいです!
まだ、行ったことないんですが~ちょっとリゾート気分になれそうですよー
名前がわからなくて、スミマセン

• あさみ

あさみ

インスタで見たことあります!
    名前はわからないですけど、検索してみます!

• 6月30日
  • コメ妻

コメ妻

うちの子は、3ヶ月のときは~抱っこしてれば静かだったし寝てくれてたりしたので、友達とランチとか行っていました。
    動けるようになると…ホント、行けません(  ̄▽ ̄)
    素敵な日になりますように~

• 6月30日
  • あさみ

あさみ

うちの子も普段静かで大人しいので、2、3時間くらいなら大丈夫かな?と思ってたので、たまには友達とランチ行きたいです!
    ありがとうございます😊

• 6月30日
まろん

私は3ヶ月記念で軽くドライブがてら赤ちゃん連れでも入りやすそうなお店でランチしました(´˘`๑)
出かける直前におっぱいあげて2、3時間くらいのお出かけなら大丈夫かなと思います( ˙ ˙˵ )♪

• あさみ

あさみ

ちょっとしたドライブもいいですね!
    授乳の時間も気をつけて、2、3時間で考えます!

• 6月30日
おもち

明日も暑いみたいなので、木更津のイオンモールでゆっくりされるのはどうですか
お湯や水もあるので忘れていてもミルク作れますし授乳室もあるので安心ですよ
思い出に残る結婚記念日を過ごせるといいですね

• あさみ

あさみ

ありがとうございます!
    旦那が買い物したいと、先程言われたので多分イオンに行く事になりそうです!ありがとうございます😊

• 6月30日

木更津アウトレット、散歩がてらに😂

てか、4/1生まれですか?
一緒です❤

• あさみ

あさみ

1日なんですね!すみません😭うちは2日生まれです💦
    お散歩でアウトレットおしゃれです❤️近いんですね!うちは車で10分くらいですので割と近いです!

• 7月1日

退会ユーザー

2日だったんですね(´・×・`)
    うらやましいです…(笑)

• 7月1日
ぴぃちゃん

今日で3ヶ月です!
モールによくお出かけします🐘💓

• あさみ

あさみ

1日生まれなんですね!1日違いですね!

• 7月1日

3カ月ならわりとどこでもいけますねぇ。
外食とか買い物とかよくしていました。
その頃はよく寝てお出かけが楽でしたが、今は起きてる時間長いし色々触りたがるわ動きたがるわ…外食が大変になってきました。
水族館や動物園は大人はゆっくり楽しめますが、子供に見せようとしたらまだ早いです。
動物園は生後半年までの母親の免疫力が効いている時期に行くと、後々の免疫力が高まると聞きますね。
そういう意味では良いかもしれません。

• あさみ

あさみ

まだ外食はした事ないんです!
    買い物くらいなら、大丈夫でした!
    動物園とかも連れて行きたいなと思っているので、免疫力が効いてるのが半年までなんですね!今の暑い時期は無理かもしれないですが、秋頃になったら動物園デビューしてみたいと思います!

• 7月3日