※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
その他の疑問

トイレの際にドゥルッとかたまりが出た感じがしたのですが同じ経験した…

トイレの際にドゥルッとかたまりが出た感じがしたのですが同じ経験した方いますか😂
普通の悪露と考えて大丈夫でしょうか😣

コメント

まめまま

悪露だと思いますよ!私も1ヶ月くらい出ました!

• まめまま

まめまま

塊が続いたり、痛みが酷かったら病院来てって言われました!

• 6月30日
  • か

まあまあの塊でびっくりしてしまいました💦

• 6月30日
さこ

私も同じ経験しました!

なんか出たな!って見たら15cmぐらいの長い悪露、、、膣からうんちみたいな感じでした💩
青ざめて速攻で病院に行き、診察してもらったところ、血の塊が出たんだねーで終わりでしたwww

その後は、ありません(๑•̀∀- )و

なかなか病院に行けないでしょうけど、診てもらえれば安心しますよ♡

• か

感覚的にはほんとウンチみたいな感じでした!笑
    痛みはなく、むしろずっとあった違和感がなくなったような気がします!

• 6月30日
チェリーマム

入院中にありました。分娩時に出血多量で貧血になり起きれなかったんです。寝てばかりだと溜まってしまうようで、トイレから出ようとしたらパニックになる位、何か出た感覚があってナースコール押しました😨子宮が出ちゃったのかと思いました😅

• か

わたしも普通より長めに分娩台で寝てました😣
    大きな塊が出たのはたぶんはじめてで
    少し焦りました💦

• 6月30日
risusu

わたしは、なんか膜みたいなのが塊と繋がって出てきて、両手のひらの大きさくらい?顔くらい?のすごいの出てきて、慌てて病院に電話しました。
出血がどんどん増えてきたり、貧血になってきたりしたら、受診しにきてください、とりあえず様子見で!って。

時間気にせず病院に電話しても大丈夫ですよ。

• か

ありがとうございます!
    とりあえず様子見てみます😣

• 6月30日