※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
妊活

死産後、次の妊活はいつから始めていいと言われましたか?色んな意見をお…

死産後、次の妊活はいつから始めていいと言われましたか?色んな意見をお聞かせください。

私の場合は20w前期破水での死産を経験してます。普通分娩です。
次の妊娠は県立の大きな病院でのお産と言う前提で、1年は出来るだけ妊娠お休みしましょう。もし1年経つ前にでも検査薬で陽性が出たらここに来てください。と言われました。

1年と言っているので1年はあけた方がいいのは分かってます。けど、出来れば早めに妊娠したいってのが正直な気持ちです。

次はちゃんと元気に産んであげたい。沢山抱きしめてあげたい。沢山の成長を見たい。泣いてる顔も笑ってる顔も寝ている顔も全部守ってあげたい。

コメント