※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
お出かけ

北海道の北広島アウトレット周辺で子連れランチしやすいお店はあります…

北海道の北広島アウトレット周辺で子連れランチしやすいお店はありますか?
座敷or子椅子ありで、お子さまランチ、もしくは取り分けられそうなメニューがあるところを探してます。
アウトレット内は飽きたので周辺でお願いします😂

コメント

はなぽー

札幌→から北広島アウトレットはいる直前あたりに「ポトフ」というシチューの専門店があります。ホワイトベースから魚介類たっぷりのアメリソース、ビーフシチューまで色々あり野菜も具だくさんでとても美味しいです。
ライスかパン選べますが、手作りの焼きたてパンは芳ばしくてとてもおいしいですよ(*^^*)
店内は一軒家でテーブルとテーブルの感覚も広く、ベビーカーでも入りやすいかと思います。子供用椅子はあるかどうかわかりませんが…

店主さんはもとはどこかのホテルでフレンチ料理のコックさんだったかな?(売る覚え)とても美味しくてお勧めですよ🎶

• はなぽー

はなぽー

ポトフ
    011-884-8900
    北海道札幌市清田区真栄五条2-2-22
    https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010304/1001222/

• 6月30日
  • みは

みは

めっちゃ美味しそうです!
    が、自分で食べないと発狂するので(笑)、ベビーカーだと机に手がとどかず難しそうです😭
    もっと大きくなったらいってみます!

• 6月30日
  • みは

みは

電話してみたら椅子がひとつだけあるらしく、それも一緒に予約できました!
    パン大好きなので、パン掴ませつつ、シチューあげようとおもいます♡

• 6月30日
  • みは

みは

度々すみません💦
    今日行って来ました!
    子供椅子がテーブル付でとてもよかったです!
    娘はパンが気に入って私の分をほぼ間食し(笑)、テーブル付で食べやすくてシチューも自分でスプーンで食べれたので終始ご機嫌でした💕😭
    夫も気に入ったみたいで、また今度いこうとおもいます。
    とてもいい情報ありがとうございました。

• 7月1日
  • はなぽー

はなぽー

さっそく行ってくださったんですね💕ありがとうございます🎶
    とても美味しいし落ち着く雰囲気のお店ですよね(*^^*)ぜひまた行ってみてください♪

• 7月1日

羊ヶ丘通り沿いにある「牛屋 江戸八」は座敷で個室もあるので子供と一緒でも入りやすいですよ😊
お子様ランチは無いですが釜飯やハンバーグなど、取り分けやすいメニューも多いと思います。
メインはしゃぶしゃぶとすき焼きです。

ベビーフェイスもオススメです。
大皿で取り分けやすいメニューが多く、ソファー席があるので足を伸ばして寛げますよ。

• みは

みは

ありがとうございます♪みてみます!

• 6月30日
YUDUMAM

アウトレットから少し遠いかもしれませんが、清田区にあるカフェ リーノはお座敷横にキッズスペースもありますし、お子様メニューもありますし、土鍋ご飯もあるので取り分けも出来ると思います☺️
オムツ台などもあり、かなり子連れに優しいお店です☺️

• みは

みは

有名店ですね!タカトシランドにも出てたとこですよね😆
    ちなみに日曜日ランチも予約なしでいけるかわかりますか?😭

• 6月30日