※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ ◡̈⃝♡
お出かけ

早速ですが、みなさんのお子さんは何歳頃ディズニーデビューしましたか…

こんにちは!
早速ですが、みなさんのお子さんは
何歳頃ディズニーデビューしましたか♡?
3歳8ヶ月の子と0歳9ヶ月のママしています。
上の子は2歳頃ランドデビューしているのですが
また近々行きたいね!という話になりました。
9ヶ月の子はアトラクションに乗れないでしょうか?
もし乗れるなら何に乗れるか教えて頂きたいです♡
ちなみに、お座りは自分でできます。

コメント

ケイティ

上は8ヶ月。下は10ヶ月でした。下の子は一歳二ヶ月でも行きましたがやっぱり一歳過ぎると反応でて本人も楽しんでいたのでその辺りがよいのかも?と感じました❗私もいきたーい❤️

• ケイティ

ケイティ

ちなみに腰が座れば(おすわり)結構乗り物乗れますよ😃

• 6月30日
  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

結構早めにデビューされたんですね💗子供が反応してると、こちらも嬉しくなりますよね♫
    ありがとうございます😊
    主人と話し合ってみます🙋‍♀️♫

• 7月3日
栗🌰

うちは、上が1歳誕生日に、下が6ヶ月の時にデビューしました♪

9ヶ月くらいの時も行きましたが、結構乗れましたよー♪
これはやめとこうかなって思った(今はもうないけど)ジェットスターも、キャストさんがわざわざお座りできるなら乗っていいですよ〜!って言ってくれました😂

ディズニー公式サイトの、「ディズニーママスタイル」って検索すると、子連れ向けのディズニー情報が色々乗ってるんですが、そこの中の「一緒に楽しめるアトラクション」みたいなとこで、「身長制限なし」ってとこクリックすると、下に出てくる一覧が、お座りできる子なら乗れる乗り物です✨
ランドもシーも、結構たくさんありますよー!✨

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

なるほど💗公式サイトに載っているんですね🙋‍♀️!!
    早速見てみたいと思います♫
    ありがとうございます😊

• 7月3日

10ヶ月で行きました。
アトラクションはお座りできるならこースター系以外ほぼ乗れます。

うちはパレードやグリーティング中心だったので、そこまでたくさん乗ったわけではないんですが、イッツアスモールワールド、アリスのティーパーティー、ロジャーラビットのカートゥーンスピン、バズに乗りました。ハニハンが動いてたら乗せてたと思います。

10ヶ月でもグリーティングの時はキャラを見てニコニコしてました。さすがにまだこれがミッキー、あれはミニーとは認識してませんでしたが💭

抱っこ紐やベビーカーで乗れるものもあるので、全く乗れないわけではないと思います!

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

グリーティングでニコニコしていたなんて、こちらも嬉しくなりますねヽ(´▽`)/💗可愛い!
    意外とたくさん乗れるんですね♫
    ありがとうございます😊

• 7月3日