※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

食欲減退や吐き気、胃もたれ、胃酸逆流が増えています。後期つわりかどうか知りたいです。後期つわりの経験者、症状の期間やつらさについて教えてください。

これって後期つわり??
おとといくらいから食欲が落ちて気持ち悪い、吐く、胃もたれ、胃酸の逆流が増えました。
初期に重症妊娠悪阻で入院するくらいつらくて、やっと楽しいマタニティライフだ〜と思ってたのに後期もかな😂
体重注意されてたから食べすぎなくなるのはいいけど、、

後期つわりあった人はいつからいつまでありましたか?産むまでつらかったですか?

コメント

xxx

私もつわりが酷く、
安定期に入っても吐いたりしてました💦

妊娠後期もつわりあって
陣痛中も吐きましたよ😂

辛いですよね…💦

  • ちょこ

    ちょこ

    つわり酷いのつらいですよね😢
    私も安定期入っても朝とかたまに吐きます💦
    陣痛中もなんて耐えられるか不安です(;_;)

    • 6月30日
rinrin

私は後期悪阻ではないのかもしれませんが、6ヶ月くらいから食後の息苦しさに悩まされてます💦
初期のつわりは酷くなかったものの、安定期入るまでは大人しくしていて安定期入ってやっと動けると思ったらこれです😭
毎日食後に苦しくなり息が出来なくなる不安にかられます、、。
量を少なくしてもダメな時はダメで楽になるまで横になりそのまま寝落ちしてしまう日々です💦
多分産むまで続くんだろうなーって感じです😭

  • ちょこ

    ちょこ

    私も息苦しさみたいな、圧迫される感じあります💦
    小分けに食べるといいって聞きますがダメなときはダメなんですね、、

    • 6月30日
うー

一人目二人目と初期から重症妊娠悪阻で、一人目のときはだらだらと悪阻が続いていましたが、臨月には吐くことなくなっていました😵

  • ちょこ

    ちょこ

    人それぞれというか妊娠する度に違うのですね💦臨月くらいには落ち着いてくれることを願います😊✨

    • 7月2日