※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がアンパンマンが大好きで、福岡県のアンパンマンミュージアムに行きたいです。期間限定ではないでしょうか?平日は少ないでしょうか?土日は多いですか?ミュージカルを見なくてもアンパンマンに会えますか?1歳の子どもでも楽しめますか?わかる方、教えてください。

1歳1ヶ月の息子がアンパンマン大好きで
アンパンマンの自販機とか見ると
指指して「んば、んば」と興味があるようで
福岡県のアンパンマンミュージアムに
行きたいと思っているのですが
期間限定とかではないですよね😭?

あと平日は少ないでしょうか?

土日はやっぱり多いですよね?

アンパンマンにはミュージカルとか
見なくても高確率で会えますか?

1歳の子どもでも楽しめますか?

質問多いですがわかる方教えて下さい🙇‍♀️
全部じゃなくても大丈夫です!

コメント

みいかんママ

アンパンマンミュージアムは特に期間限定ではないです

うちは平日しか行ったことがないので、土日の混み具合はわかりませんが平日は比較的少ないです

ミュージアム内はベビーカー使えないので抱っこひもがないと歩けないうちは大変だと思います

1歳のお誕生日の時に連れて行きましたが、うちはイマイチよくわかってなかったような気がします

• HaRu Mama

HaRu Mama

期間限定じゃないんですね!良かったです⭐️もう結構歩くのでアンパンマンがいると尚更歩いてくれるかもしれないです✌️ありがとうございます!

• 6月30日
skywith

こんにちは!
私は2歳になったときに連れていきました😊
まだうちの子はその時ショーはわからなかったようで、???って感じであまりみれなかったです💦
たまたまですが今日は他のアンパンマンのショーがあるところにいってきましたが、今日はバッチリみれて成長したなぁと感じました。

私が行ったときはクリームパンだちゃんや、メロンパンナちゃんがおさんぽしてて会ったときに写真とれました♥️

館内はベビーカー禁止なので抱っこひも持っていかれてた方がいいかなと思います!
平日でしたが、次の日が祝日で三連休に入る前だったのでその前乗りで来てる方が多かったようで、人数はそこそこいました。平日は少ないそうです。というのも知り合いにアンパンマンミュージアムで働いてる人がいてそうやって話してました。

一歳の子もたくさんいましたよ‼️

うちははじめての場所とか固まるタイプだったので、3歳になったら余計楽しめるとおもうので、3歳になるころに再チャレンジで連れていこうと思ってます♥️ちなみに期間限定とかではないですよ♥️アンパンマンミュージアムはいつもあってますょ‼️今度五周年だそうです!

• HaRu Mama

HaRu Mama

うちは1歳なのでショーとかは尚更???だと思うのでアンパンマンには会えたらいいなーと思ってます😂キャラクター達がお散歩してるんですね!アンパンマン以外に関心があるかどうか不安です…( 笑 )平日少ないならやっぱり平日に行きたいですね⭐️詳しくありがとうございます!

• 6月30日
ちゃんはな

うちの子は1歳ごろに
ミュージアムデビューしましたよ❤︎
ネットで調べるとキャラクターが
お散歩する時間やショーの時間など
載ってますよ〜♪
1日何回かキャラクターたちが
ランダムで散歩してて写真撮影出来ます!

娘は楽しんでました!!❤︎
平日しかいってないですが
イベントごとがないとわりと
空いてます!といっても多いですが😂

今は水遊びスペースができてて
楽しそうなので行きたいと思ってます❤︎

• HaRu Mama

HaRu Mama

ネットに時間が載ってるんですね!有難い( 笑 )イベントが無い日を狙って行こうと思います⭐️ありがとうございます✌️

• 6月30日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

はい!載ってます!!
    朝から行くとお出迎えしてくれるみたいで
    行きたいんですけどなかなかいけず、(笑)
    福岡アンパンマンミュージアム
    とかで調べたらすーぐ出てきますよ!

4周年?記念かなんかのとき、
    すっごくて、上の階まで立ち見客で
    いっぱいで全然ショーとか見れなくて
    ビックリしました、(笑)

息子さんが楽しんでくれますように☺️💭✨

• 7月1日
  • HaRu Mama

HaRu Mama

私も大分から行くので朝のお出迎えは行けないと思います😂記念の時はやっぱり多いですよね…( 笑 )ありがとうございます💓

• 7月1日
とらきち☆

この間福岡のアンパンマンミュージアム行ってきましたよ❗月曜の朝イチでしたが、並びましたね~😆

お昼ご飯とか済ませて行くのをおすすめします(笑)
お昼も並びますしね❗
ステージみなくても、ばいきんまんとコキンちゃんはいましたけど
たまたま会えた感じですね😃

朝イチはみんなのお出迎えが少しだけありましたよ

• HaRu Mama

HaRu Mama

平日でも並ぶんですね💧会えるキャラクターもやっぱり違いますね (。・-・。)ありがとうございます!

• 6月30日
みぃぃゃ

1歳過ぎに行きました
冬の土曜日でしたが人はまぁまぁ多かったです💦
アンパンマンパンミュージアムのホームページにショーなどのスケジュール書いてありますよ🌱

ショーがちょうど1時くらいで息子は途中で寝てしまいました💧

• HaRu Mama

HaRu Mama

息子もまだショーは見ても興味ないと思うのでその時は他のとこで遊ばせてみようと思います⭐️ありがとうございます!

• 6月30日
みー

1歳過ぎに行きました!朝イチにキャラクターが挨拶にくるので、そこにはアンパンマンはきたとおもいます!

ホームページにキャラクターと会える時間などがかいていたので見てみてください!

• HaRu Mama

HaRu Mama

やっぱりあさイチですかね🙄大分から行くのであさイチは厳しいかも…ネット参考にして行こうと思います!ありがとうございます😁

• 6月30日
❤︎り❤︎え❤︎

この前 行ってきました。
週末(金曜)でしたが、混雑とまでは行かないけど、ソコソコ人はいました。
海外観光客の方も。
ショー以外ではキャラクターが回って来てくれるみたいで、行った日は『ジャムおじさん』『ホラーマン』『バイキンマン』とギューッする事が出来ました。
食事は軽く持っていった方が良さげです。
座って食べる所もありましたが、タイミング次第かな。
お土産コーナーやハンドメイド出来るお店もあったのでイイと思います。
ちょっと見学には高いと思いますが、1度は行ってみたいですよね^^;

• HaRu Mama

HaRu Mama

1歳以上1500円は少し高いなと思いましたが子どもが喜ぶならまあいいかなと…( 笑 )平日でもそれなりに人はいるみたいですね💧ありがとうございます!

• 6月30日
まぁり。

次男1歳3ヶ月でデビューしてすでに3回行ってますがもう3回目は慣れたもんでした(笑)
GW~6月10日までだったかな、土日月曜日だけの期間限定SLマンに乗りたくて月曜日朝イチお出迎え時間前に行ったら1階エレベーター乗るにも並んで混んでいましたが、4月平日行った時は朝イチお出迎え後だったのもあり全く並んでなくてショーみるのもすかすかでしたよ。
今は水遊びブースが期間限定であるみたいですね🌊
しっかり歩けるようでしたら充分楽しめると思いますよ😊
お昼寝も考えると朝イチお出迎え前に行って遊んで11時からのショー途中最後まで見るとお昼混むのでずっとじっとしてなかなか見れる月齢ではまだないのでうちはちょっと見てその隙に飽いてるボールのとこで遊ばせたり早めにペコズキッチンでランチしてジャムおじさんのパン工場でパン買ってお昼寝に合わせて13時半には帰宅してます。
まぁ、2時間くらい居ればかなり充分満足します😅
ちなみに朝イチお出迎えの時間から行った2回とも入場して階段上がってキャラクター人形がたくさん並んでるところのにアンパンマンがきてくれて抱きついたり写真も自由に撮れましたよ😊
13時までいていつもランダムですが3キャラくらい会えてますよ🙆

• HaRu Mama

HaRu Mama

息子もショーは大人しく見れないと思うのでその時間他のとこで遊ばせようかなと思います⭐️プールに通っていて水が好きなので今の時期いいですね!ありがとうございます!

• 6月30日
mqmq ☺︎

1歳4ヶ月のときに行きました!
平日でしたが人はまぁそこそこでした😂
周るとこもいろいろあって遊ぶところもあって楽しめていました🌟
中は結構暑くて汗だくで遊んでました💦笑
ショーとかはネットに時間が掲載されているので見て行くと便利ですね🌟
いろいろなキャラクターに会えましたが怖かったのかあまり近づきませんでした😅
またそろそろ行こうかなぁと思っています😊
水遊び広場も出来たみたいなので着替えが絶対要りそうですね!笑

• HaRu Mama

HaRu Mama

平日でも人は結構いるみたいですね😂ネット参考にして行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 7月1日
コテツママ☆

つい3日前に2歳誕生日で行きました☺
11時頃付いて、混み具合はそこそこ…って感じでした。
お昼ご飯は待たずに食べれましたよ!
遊具とかは余裕で遊べました。
うちの場合、アンパンマンってよりお金がかかる所でばっかり遊びたがってしまい…無駄にお金だけかかって終わりました😂

• HaRu Mama

HaRu Mama

お金がかかる遊び場とはどこでしょうか?

• 7月1日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

ポップコーン売ってる所に、ヨーヨー釣りみたいなやつとか、ボールを落としとかミニゲームコーナーみたいなのがあるんです!
    1回800円して景品も小さいキーホルダーみたいなのでした😵

• 7月1日