※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuRi
お出かけ

だいすけお兄さんの迷作劇場に行かれた方いらっしゃいますか?息子が行き…

だいすけお兄さんの迷作劇場に行かれた方いらっしゃいますか?
息子が行きたいと言ってるのですが、旦那は仕事…。
3歳と8ヶ月になる子ふたりをひとりで連れていくのは大変ですかね?💦💦
私自身も行きたいと思いつつ、ふたりをひとりでは難しいかなと悩んでいます😰💦

コメント

みさちあ

迷作劇場ではないですが、同じくらいの月齢の時しまじろうのコンサート行きました🎶
旦那さんも一緒でしたが、下の子がぐずると、外に出てあやして戻るの繰り返しでした💦1人だったら私は無理ですね😣💦
ご両親、義両親、お友達とか他にも誰か一緒に行かれた方がいいと思います✨

• YuRi

YuRi

回答ありがとうございます(^^)
    やはり下の子が愚図ると大変ですよねー😅💦
    実家・義実家とも遠いので一緒に行けるか微妙ですが、相談だけでもしてみようと思います😊✨

• 6月30日
カンカン

迷作劇場行きました!
ミニミュージカルと、その後何曲か歌ってくれました😃
2歳の息子と行きましたが、ミニミュージカルは子ども向けになっていて知ってる童謡とかもありましたが息子にはちと?な感じでした。その後はおかあさんといっしょの曲とかもあり、喜んで観ていました。
休憩無しで1時間くらいでしたが、周りもみんな子連れですから多少グズっても大丈夫だと思います。
3歳の息子さんは行きたいと言っているくらいなので、最後まで集中して見られるのではないでしょうか?
下のお子さんは8ヶ月ならまだ歩き回らないですかね?それならお母さんお1人でも大丈夫かと思います。