※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
サプリ・健康

産後ダイエットについて質問させて下さい!出産後に6キロ落ちたんですが…

産後ダイエットについて質問させて下さい!
出産後に6キロ落ちたんですがその後から全く落ちません😔
下っ腹も出ててお尻もでっぷり…笑
実母から「まだお腹に赤ちゃんいるんじゃない?笑」と言われてしまいました😂
骨盤ベルトを持っているんですがトイレや着替えの度に付け直すのがめんどくさくてすぐに付けなくなってしまいました💦もうすぐ産後2ヶ月経つんですが今からつけて効果ありますかね?💦
また、下っ腹やお尻に効く簡単な筋トレなどありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

10ヶ月かけて大きくなったお腹はなかなかへこみませんよ~😥骨盤も同じなので出産直後と比べれば閉まってきてはいますが、まだ開いていると思います。
骨盤ベルト今からでも遅くないと思います!わたしは妊娠中毎日つけれたのに今は2日に1回付けてたらいい方です😭ほとんど座っていることが多いのでベルトもズレちゃうんですよね‪‪💦‬
早々からの筋トレは逆効果と助産師さんに聞いたので腹式呼吸でインナーマッスル鍛えるといいみたいですよ☺️インスタで骨盤矯正と検索すると産後のトレーニングの動画あげてる方がいますよー!

• ms

ms

やはりそう簡単には無理ですよね〜😭
    遅くないですか?!よかったです😂めんどくさがらずに付けます!
    逆効果なんですか!インスタで調べてみます〜、ありがとうございました♡

• 6月30日