※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るウサギさん
子育て・グッズ

授乳ブラやナイトブラでオススメを教えてください。現在のブラは形が悪く、垂れる可能性もあるため、ホールド感があり授乳しやすいものを探しています。

オススメの授乳ブラ、ナイトブラを教えて欲しいです😭
今生後7ヶ月の子供がいて完母で育てています💡今UNIQLOのワイヤレスブラやブラトップ、アカチャンホンポで購入した授乳ブラを使用してますが、カップから胸がポロリしちゃったり胸が離れぎみなので形が悪く見えたりとあります😵💦今後今以上に垂れちゃう可能性もあるのでホールド感もあって授乳しやすいブラを探してます😭
授乳ブラもしくはナイトブラでオススメがあったら教えて欲しいです‼️

コメント

❁蒼❁mama

垂れるほどの胸はありませんが
ワコールの授乳ブラ良かったですよ◡̈⃝
ワイヤー入ってますが痛くありません♡

• 頑張るウサギさん

頑張るウサギさん

返信ありがとうございます‼️
    やっぱりワコール良いですか?✨今まで安いのでって思ってたんですけどいろいろ気になって少し高くても長く使えて身体に良いものをって思いだしたので💡
    今も着用されてますか?

• 6月30日
あっぴ☺

ワコールのピーナツ型のパットの入ったブラおすすめです!
締め付け感もなく、形もそれなりにきれいです。
わたしは母乳も軌道にのったので、そろそろ普通のブラに戻ろうかなと思ってました。普通のブラでも案外大丈夫です😅

• 頑張るウサギさん

頑張るウサギさん

ゴコチっていうブラですか?私も普通のにしようかなと思ったのですが胸がはってきたりしてまだ授乳パッドが必要な時があるので😵💦

• 6月30日
  • あっぴ☺

あっぴ☺

そうです!
    紐がキャミみたいのもあって、夏はそれすすめられました👍💕

• 6月30日
  • 頑張るウサギさん

頑張るウサギさん

ありがとうございます‼️さっそく今日見に行ってみます✨あっぴ☺️さんは普通のブラに戻されたんですか?

• 6月30日
  • あっぴ☺

あっぴ☺

まだ戻してないです!
    でも、1人目は途中からもう普通のブラでした!
    いたむのは覚悟ですが...やっぱり、授乳ブラだと胸の形が気になって...

• 6月30日
あーせなる

エンジェリーべ っていうネット通販サイトの快適L字ワイヤーブラジャーが良かったです✨
昼間はしっかりホールドしてくれるし、ワイヤー入りですが夜も違和感付けられます。
色々試して買いましたが結局それを何個も買い足してます(笑)
お値段は3000円以下でした。

• 頑張るウサギさん

頑張るウサギさん

エンジェリーベですね💡調べてみます✨

• 6月30日