※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日焼き肉を食べ過ぎて胃が痛くて眠れない。他にも諸々の体の不調があり、暑さにも不安。頑張りたい。

里帰り前だからと昨日旦那と焼き肉に行ってお腹はちきれそうなくらい食べてからずっと胃が気持ち悪い😰
今も横になるといててて、、となるくらい胃痛が😭
胃痛ってこんなに痛いと初めて知りました😢

腰痛、恥骨痛、脳貧血、食後の気持ち悪さ、頭痛、胃痛、前駆陣痛らしきもの、マイナートラブルだらけでこれからの暑さにも耐えられるのか不安に😢🌀

あまりの胃痛に寝れなくて少し弱音を吐いてしまいました。頑張れ自分😵✊

コメント

deleted user

焼き肉!!うらやましいです♡

お腹も大きくなってくると何かとすぐ疲れますし、マイナートラブルも多すぎてしんどいですよね(´;Д;`)
早く産んでしまいたいと思います、、泣

胃痛も良くなると良いですね😢
無理せず残りの妊婦生活🤰過ごして下さい(u_u)
少しでも楽しく過ごせるよう願ってます( ˘ω˘ )

  • ママリ

    ママリ

    かなり久しぶりの焼き肉だったので食い意地はってしまいました😣反省です💦
    暖かいお言葉にありがとうございます🍀
    yさんももう少しのマタニティライフ身体大事に楽しくお過ごし下さい☺️💕

    • 6月30日
deleted user

私はこないだ中華をお昼にしこたま食べたら
夜ご飯胃が痛いし食欲湧かないしで
中期で既に胃が持ち上がってきたかと
先が不安になりました(;´д`)トホホ…
1人目の時は5月には出産終えていたので
こんなに夏の妊婦がきついなんて
思いもしなかったです😨
大好きなお酒も飲めないし
ビール飲み・・・たい。。。(lll __ __)バタッ
と弱音吐きまくりです!
お互いなんとか夏乗り切りましょう!笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます❁︎
    中華もビールも美味しいですよね😭✨
    やはり夏の出産は大変なんですね💦
    私は何もかもが初めてなのですが(´・_・`)さんは上のお子さんの子育てもしながらだと思うので更に大変だと思います。出産を乗り越えた頃には季節的にも過ごしやすくなってくると思うので頑張りましょうね😭💓

    • 6月30日
coffee

あまり食べれなくなりますよね…食欲はあるのにぃ😵マイナートラブルもわかります。
加えて喉風邪やっちゃって、咳がひどくて寝らんないです😢
お互い頑張りましょ…✴

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです💦口は食べ物を欲しているのに胃が受け付けなくなってしまって😵
    元気であってもお腹も大きくて身体がしんどくなる時期なのに咳も加わると本当にしんどいですよね😢どうか無理せず身体大事にお過ごし下さい😣💕

    • 6月30日