※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

愚痴らせてください!長くなります、、明日の日曜日引っ越しですが、今は…

愚痴らせてください!長くなります、、

明日の日曜日引っ越しですが、今はお互い実家に居ます。
旦那はよくうちに泊まりに来て、うちから出勤します。ただ、いつも来るのが遅い!
仕事終わって8時頃帰宅、ご飯お風呂を済ませてゆっくりしてうちに12時頃来て寝ます。
子供に会いたいのは分かるけどもっと早く来れないの?と思います。
まぁあと少しだし、と我慢してきました。

で、今日なんですが、8時半頃にどうする?とLINEして、今日は家でゆっくりするねってきたので、了解〜と返信しました。
基本絵文字とか付けるので機嫌悪くしたと思われたのか(今日は別でイライラもしてたので…)、やっぱり泊まりに行く!と言われました。面倒くさいなーとは思ったけど、いいよーと了解したんですが、泊まりに来る前に、友達に誘われたから行くけど洗濯間に合わなかったからうちで仕事着(つなぎ)を洗濯してほしいと。(家で洗うと取りに帰って来るのに遅くなるから。なら来るなと思いますが笑)
断ると機嫌損ねたりすると面倒なので渋々了解し、つなぎなんて乾かないから洗濯回しながら弁当のおかずを作り、コインランドリーに行って乾燥機回し、もうバタバタで汗だくです。
で、12時に来ると言いながらまだ来ません‼️
LINEをしても見てないし、イライラしてます。
子供はなかなか寝なかったし、私も今風邪引いてるので早く寝させてほしい。
こんな時間になってまでうち来て寝るのは何で?家帰ればいいのに。
実家だから先に寝るのは無理だし、待ってないといけないから本当むかつく泣
時間にルーズな人は嫌いです。

はぁ。少しスッキリしました。ただの愚痴です。

コメント

みー

こんばんは!
うちの旦那と一緒でーす🙌
もうほんと時間にルーズなやつは男女関係なく大っ嫌いですね😙

• まみ

まみ

私もです!うちの旦那は男のくせに準備長いし連絡も出来ないし本当腹立ちます。
    どこも男は同じですね!😂😂

• 6月30日
  • みー

みー

おー。うちもです。
    全部同じですね(笑)
    ちなみにお風呂も長いです。

もう治りませんね😊💢

• 6月30日
  • まみ

まみ

うちもです!笑

今日は12時に帰ると言ってまだ友達と釣りして帰って来ません😆💢
    今実家だからどうしようもないけど、明後日から引っ越したらチェーン閉めたいくらいです!

• 6月30日
  • みー

みー

釣りで深夜までなにしてるのか…
    飲みに行ってるのか…
    まあどっちにしろムカつきますね(^ν^)💢笑

引越したら閉めちゃいましょ!💓笑
    私もしたことあります。

• 6月30日