※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

義理親が大嫌いで関わりたくないけど、近くに住んでいるため月に一度交流がある。同じような経験をした人いますか?頭が痛くなります。

義理親が嫌いでたまりません。
いままであった出来事を話すととても長くなるので書きませんがほんとうに大嫌いです
縁を切りたいし関わりたくありませんが、家が近いので(同じ市内です)月に一回前後の交流があります

同じような方いますか?
毎日そればかり考えて頭が痛くなります

コメント

私も義父が大嫌いです。
うちも月2.3回会いますよ😭

• mm

mm

遅くなってすみません😵
    会うの地獄ですよね。。

• 7月2日
りりい

私も嫌いです。
今は体調悪くて会ってませんが、週に1回は義理実家に夜ご飯で呼ばれて行ってました。😓

• mm

mm

遅くなってすみません😵
    週一はきつすぎます、、
    気遣いっぱなしですよね。

• 7月2日
クロミちゃん

4月に同居解消しました。
義母が嫌いで、義母がいない時間を狙って義父と義祖母に子どもを会わせに行きます。うちも近くなので、義母と同じ車を見かけると動悸がします 笑
会いたくありません。

• mm

mm

遅くなってすみません😵
    同居してらしたんですね( ; ; )大変でしたよね😭
    車見ると動悸するってすごく共感できます。笑
    仲間がいて嬉しいです😭❤︎❤︎

• 7月2日
アンポンタン

うちも義理親が嫌いです。
今は離婚したので、義理親はいません。

離婚理由は元旦那によるものなんですが、その時元義両親と話し合いをしたところ『あなたは嫁なので、家族ではありません。一緒に暮らしたこともない。あなたにはうちの家族とは関係ありません。』え?私ってあなたたちの家族じゃないの?って思いました。この親にその子ありってこのことだな、って思いました

• mm

mm

遅くなってすみません😵

え、、その言葉ありえないです。いい歳した大人がよくそんなこと言えますよね☁️
    それなら孫である自分の子どもとも二度と関わらないで下さいねって思います。。

• 7月2日
さなmama

私も義父大嫌いです。
義父と義母が離婚してるので、義母には会いますが、義父もぉ2年近く会ってないです。連絡もとってないです。下の子が産まれたことも報告してないし、見せにもいってません😄

• mm

mm

遅くなってすみません😵

下の子がうまれたこと報告してないの、最高です!笑
    私も大嫌いなので、今後また妊娠やこどもが生まれたとしても報告しないつもりです!

• 7月2日
みち

私も嫌いです。同じ市内で、車で15分もあれば行けちゃう距離です。
今のところ1ヶ月に1、2回目会っていますが正直一生会いたくないです
会わない方法があるなら誰か教えてほしいです!

• mm

mm

遅くなってすみません😵

15分は近いですよね。。
    一生会いたくないって気持ちとっても分かります。会っている時なんて地獄ですよね😭😭
    やっぱり何か大きな出来事?でもないと縁切るの難しいですよね( ; ; )

• 7月2日
もこち

私も義母大嫌いです。
顔も見たくない声も聞きたくないですが、完全同居なので逃げ場がないです。

私も毎日嫌だなって考えてますが、それもまたシンドイですよね

• mm

mm

遅くなってすみません😵

同居、お辛いですよね(T_T)
    毎日おつかれさまです😭❤︎

私はいま我慢してる分、将来義理親が年老いて弱った時に面倒見てやらないぞってずっと思ってます。じゃなきゃやってけないですよね( i _ i )

• 7月2日
ぺん

私も義理父、義理ひいじいちゃん?
大嫌いです。義理父、離婚して私達にだいぶ借りがある癖に態度がでかい。
義理ひいじさまは口うるさく、頑固で嫌味を言われます。
この2人だけは顔も見たくありません(笑)

• mm

mm

遅くなってすみません😵

仲間がいて嬉しいです😭❤︎
    義理親って無駄に口うるさかったり態度でかいですよね。。
    将来年老いて弱ったとき、面倒見ないぞって思いますよね(T_T)笑

• 7月2日