※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が異性の友達とハグしていたことでショックを受けています。相手は不倫は無理と言っています。許せるか悩んでいます。

今年24歳になる旦那は中学の同級生と仲が良くGWやお盆などの長期休みになると必ず飲みに行ったり遠出したりします!
その中に女の子もいて(1度会ったことあります)、その子とハグをしていました(勝手に携帯見てしまいました😭)

半年ほど前のことです

今回ギューしてないけど?笑 と。

相手の女の子は、不倫だけは無理w
〇〇ちゃん(私のこと)と子供たちのこと思うと無理もうしないw と返信がありました

今回してないということは前回していると思い正直に携帯見たことを話し、旦那と話し合いましたがノリだった、ごめん、もうしない、と謝られました

携帯見るから悪いと思い、19で結婚したし、まだ遊びたい時期だったなとも思いましたが、夜になるといまだに思い出します

私の旦那はそういう事は無縁だと思っていたのにショックで、でもハグだけ、文から見てもノリっぽい

でも私は旦那と付き合ってから嫉妬するので男友達と縁は切り、会ったこともありません

県外にいるので、次の休み会いたいからこっち帰って来なよ〜や、可愛いからwwとかなんか本当ショックで思い出すだけで悲しくなります

長々と文もグチャグチャになってしまいましたが、皆さん仲良い異性の友達とのハグ許せますか😭?

私心狭いですか😭?

子育てには協力的で良いパパではあります😭

コメント

ちーびさん

え…いやいやいや その女も呼び出して三者面談します。うちなら笑

もうしない? は?1回してるだろ。てめー。
ってなっちゃいます♡笑

• ママリ

ママリ

三者面談したいくらいですよね😭😭たかが1回だけどされど1回😭
    知らないだけでもっとしてるかもしれないし信用なくしますよね、、

• 6月30日
ます

絶対ダメです🙅‍♀️ハグして旦那は嬉しかっただろうしこっちはハラワタ煮えくりかえります😡

もしうちの旦那がそんなことをしてたら、調子に乗ってると判断してブチ切れます☺️笑

• ママリ

ママリ

ブチ切れようと思って意気込んでいたもののいざ話はじめたら泣いてしまい丸くおさめられた感じです😭😭

• 6月30日
ぬん

許せません😑
してたらブチ切れます🙄

• ママリ

ママリ

許せないですよね😭
    かと言って離婚する!!程でもないし、、😭

• 6月30日
  • ぬん

ぬん

ノリとはいえ嫌ですよね!
    またやってたらこっちもやり返します😑笑

• 6月30日
ぺんね

もうしないw←最後のwは何ですか?ってキレちゃいます、私なら😀

• ママリ

ママリ

ほんと笑うとこじゃないですよね😭

• 6月30日
ku

旦那さん嫉妬するから2児ママさんは男友達と縁切ったんですよね??
なのに旦那さん何やってんの?って感じです😡その女友達も、なんかふざけてる感じするしムカつきます!
心狭くないですよ!!私なら発狂します!!

• ママリ

ママリ

中学も高校も切りました😭
    心狭くないですよね😭
    思い出すだけで悲しい気持ちと怒りの気持ちと😢

• 6月30日

ふざけんな、と思います。
2度と合わせません、そんな女

• ママリ

ママリ

二度と会わせたくないですがいつも5.6人で集まるので(女の子はその子だけ)行かないでとも言えず、言えない自分が情けないですよね😞

• 6月30日

退会ユーザー

言いましょー、ヤキモチ妬いちゃうからその子とは会わないでほしいって

ずっとモヤモヤしているよりよっぽどいいですよ!

• 6月30日
🐤🐤🐤

許しません!
もししてたら怒ります😤
全然心狭くないですよ!

おすしママ

女友達とハグする必要ございません!!!

相手の女はなんか勝手なイメージですがわるそーな女ですね…
不倫だけは無理wってそーいう問題じゃないし、
そのw、なんとかならんか。と思います。笑

結婚してるので、もう10代のノリは捨てて欲しいです。