※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochico
お出かけ

花火大会に行きたいのですが、1歳児を連れての移動になる為規模の小さな…

花火大会に行きたいのですが、1歳児を連れての移動になる為規模の小さなところを探しています。広島市 安芸郡府中町 付近でご存知でしたら教えてください。
打ち上げ数は少なくて全く問題ありません。車比較的停めやすく、大混雑しないところを探しています。

コメント

洋光台?向洋新町の波止場で去年妊婦だったので車で行って遠くから宇品の花火見ました〜

車は小さい車なら余裕で停めれます。

全部は見れないけどゴミゴミし過ぎてないです☆

m.m

海田市の自衛隊のところで、いつだか忘れましたが花火がありますよ〜
芝生の上で遊びながら見られます。
子どもが沢山いましたよ🙆‍♀️
車は停められますが、帰りが混むかもです。花火が終わる前に出ないと難しいかな……💦

• mochico

mochico

回答ありがとうございます。調べてみたら平日なんですね⑅◡̈* 海田市駐屯地夏祭りってので合ってますか?

• 7月2日
  • m.m

m.m

そうそう!それです!
    屋台的なのもありますが、ものすごーく並ぶので、ごはんは持参か食べてくるのがいいと思います😅

• 7月2日
  • mochico

mochico

教えてくださりありがとうございました(*´꒳`*)

• 7月4日