※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

18週〜19週の性別判定について、健診で男の子っぽいと言われたけど、確定は難しい。画像からはシンボルらしきものが見えず、心配している。睾丸に精巣が降りてきていない可能性もあるかもしれない。

18週〜19週頃の性別判定について🐣
第二子妊娠中です。

先日の健診(18週6日)で、「男の子っぽいかなぁ〜。何となく、この辺りが精巣の出来始めのような…。」と言われました。

長男の時は、同じ頃にはっきりとシンボルが見えて、一発確定でした。
正面からの画像では股間に白い点が写っていたし、股下からもちょこんと突起が見えていました。

今回は、正面からも下からも、シンボルらしきものは、見えませんでした💦
下からの画像では、タマタマと言える程の膨らみは感じられなかったけど、女の子にしては少しふっくらしてたような…

大開脚ではないにせよ普通に脚を開いていても突起が見えないことってあるんですか?

また、まだこの週数で睾丸に精巣が降りてきてないってことあるのでしょうか…💧

せっかくなら女の子の可愛い服も買ってみたいなぁ…💓😍

コメント

のの

質問に関しては知識がないのでお答えできず申し訳ないのですが…
17週で私はこんな感じでした💦

• のの

のの

ちなみにエコーでタマタマだね〜って言われるようになったのは24w頃でした🤔

• 6月29日
  • まま

まま

お返事ありがとうございます!
    24週まで分からないこともあるのですね😞
    もう少し気長に待ってみます。

• 7月2日