※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
その他の疑問

怖かった。娘をお風呂にいれていたら、ドンドンと音がして。気のせいか…

怖かった。。娘をお風呂にいれていたら、ドンドンと音がして。気のせいかなと思っていたら、何回も何回もドンドン。そっと風呂を出たら玄関ドアが叩かれていました。怖くて震えました。鍵はしまってるし、宅配なら不在票いれるやろと思い、また風呂に戻っても、ドンドン。すると「宅配です!ドンドン」と。びっくりしました。まだ娘を入れてるし、裸だし。笑 無視してたら、鳴らなくなったので諦めたかと思い、風呂を終えて出たら、、、またドンドン!笑 まだおったんかーい!もう無理と思い、裸でインターンフォン越しに「すみません、風呂からあがったとこで出れません! と伝えたら、「あ、すみません。ポストいれます」と言って帰りました。
同時刻に、印刷されてる主人の携帯に着信あったみたいです。
ほんと怖くて風呂で震えてました。いつも来る人はおなじなので顔もわかっています。
こんな宅配、普通なんですか?経験ありますか?居留守をしたわけじゃなく、手が離せなかっただけなんです。クレームしたいくらい、恐怖でした。

コメント

rai

私ならクレーム入れます😨
怖すぎます💦💦

• だっぴー

だっぴー

娘も私が怖がるから、不安そうで。かわいそうなことしちゃいました。。よく来るから顔覚えられて怖いです。笑

• 6月29日

クレーム入れた方が良いですよ😱
そこまでドンドンなんて絶対にしちゃいけませんし。
何かあってからじゃ遅いので
クレーム入れて担当者外させましょう😞

• だっぴー

だっぴー

やはり普通じゃないですよね。賃貸のマンションだからいいけど、マイホームなら叩かれただけで、まじきれそう。笑

• 6月29日
リサラーソン

クレーム入れてよくないですか?
玄関ドアを叩くとかありえない。。

• だっぴー

だっぴー

初めてこんなんされて、びっくりしました。普通じゃないですよね。。

• 6月29日
こちゃまぁ君

クレーム入れていいと思います😤
非常識すぎます!!
インターホン以外にとびら
叩くなんてありえないです😳
お子さんいるし怖かったですね😭

• だっぴー

だっぴー

娘も風呂で怖い怖いと言っていて、悪いことしちゃいました。。私も震えました😢

• 6月29日
つー

それがほんとに宅配業者だったならクレーム入れますね。名前も言って、できないかもしれないですが配達来る人変えてほしいですね

• だっぴー

だっぴー

有名な会社です。変えてほしいです。いつも同じ人なんで、次来るとき怖すぎます。。

• 6月29日
  • つー

つー

それ佐〇ですか?
    ここの人たまにへんな人いるんでそうかなぁって

• 6月29日
めけどん

クレーム入れましょう!!
きっと居留守だと勝手に思ってやったんだと思います。
度が過ぎてますよ!!!

• だっぴー

だっぴー

小さい娘がいるのも知ってるから、こんな時間にいないわけないと思われたんだとおもいます。。

• 6月29日
  • めけどん

めけどん

顔も知ってるとのことだったので、相手側もちょっと調子に乗ってますよね(°_°)
    でも「ドンドン」は無い!

• 6月29日