※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

福島県郡山市でおすすめの眼科ありますか?私なんですけど、瞼のとこにで…

福島県郡山市でおすすめの眼科ありますか?
私なんですけど、瞼のとこにできものが出来てて触るとキョロキョロしています。
完母なので、切ったりしたら飲み薬とか飲むんですかね?💦😭

コメント

菊池眼科、おすすめです!
私も目の調子が悪く、受診したのですが、子供を連れていくと優先的に診察してくれます。
上の子がまだ9ヶ月だったんですが、混んでても全然待ちませんでした。

二人目を妊娠中にも受診しましたが、妊娠していることを伝えたので、薬の説明など詳しくしてくれましたよ。
どんな処置になるかは分かりませんが、授乳中の旨伝えれば問題ないかと思います。

参考までに🤗お大事にしてください。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます💞
    菊池眼科綺麗な建物ですよね✨
    子供連れでも大丈夫なのですね😂
    有難い😭
    詳しくありがとうございます!
    ちなみに予約とかはありますか?
    予約なしで行って大丈夫なんでしょうか?

• 6月29日

退会ユーザー

そうです!やたら綺麗な建物の眼科です(笑)キッズスペースはないですが、子連れでも大丈夫ですよ!

予約は事前にできなかったので、いつも当日に行ってました!ネットで予約とかできればいいですよね。
    でも、子供連れてることを受付の人に分かってもらえれば、本当診察は早いですよ!🤗
    一回だけ子連れって分かってもらえなくて、フツーに待ちましたが一時間ほどでした!

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

そぉなんですね✨
    じゃあ抱っこ紐で受付すれば分かってくれそうですね🤣笑

予約ないんですね!
    詳しくありがとうございました!✨
    行ってみようと思います😊

• 6月29日